ガングレイブやカウボーイビバップのようなセリフや演出がっこいいアニメを教えてください。
とりあえず、見てて燃えるアニメ、セリフや演出にしびれるようなものがいいです。

今まで見てきたアニメ
攻殻機動隊シリーズ
ビバップ
ガングレイブ
ソルティレイ
蟲師
グレンラガン
エヴァ
サムライチャンプル
サムライ7
亡念のザムド
コードギアス
ROD
ファントム
ガンダムシリーズ
コヨーテラグタイムショー
スクライド
ガンソード
ガンスリンガーガール
鉄腕バーディー
ノワール
地獄少女
シゴフミ
ゲッターロボ
岩窟王
ファフナー
ノエイン
東のエデン
マドラックス
デビルメイクライ
アカギ
ゼーガペイン
ぼくらの
などもっとありますがこのような作品が今までみてきておもしろいとおもいました

A 回答 (2件)

地獄少女、エヴァ、ガンスリンガーガール、サムライチャンプルなど

は残酷描写のある作品だと記憶しています。残酷描写のある作品で宜しければ、「ブラックラグーン」はどうですか?
雄雄しい男達が活躍するアニメに抵抗が無ければ、「GANTZ」はどうですか?
宜しければ、感想をお聞かせ下さい。
    • 0

・ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom

・xxxHOLiC
・マクロスシリーズ
・スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ
    • 0