少年漫画が飽きてきたので,面白い青年誌の漫画を探しています.

このごろ読んで面白かったのは,もやしもん,ガンツ,ベルセルク,よつばと(青年誌?),ハチワンダイバー,医龍などです.

バトルもほんわかした感じの漫画も好きですが恋愛ものが読みたいです.

青年誌でおもしろい恋愛ものを読んだことがないのでぜひお願いします.ていうか少年漫画でもないですが・・・・

A 回答 (1件)

【恋愛】

久保ミツロウ(女性作者)「モテキ」講談社
全くモテなかった男が三十路目前になって急にモテ出すけど全くイケてない非モテ系男子漫画。

【ほんわか系】
むんこ「だって愛してる」芳文社
4コマ漫画ですが「よつばと」が好きなら面白いと思うかも?
売れない作家の旦那とそれをパートで支える勤労妻のストーリー4コマ漫画。
4コマ漫画だけどちゃんと時間軸があって物語が進行してきます。

【バトル?】
ハチワンダイバーが面白いのであれば、福本伸行の「カイジ」「アカギ」と言った漫画も楽しめると思う。
    • 1