アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「競馬予想tv」で亀谷さんの予想理論が一番自分にしっくりくるので、血統馬券プロジェクトの会員になりました。ただ来年以降仕事の都合でコンスタントに「競馬予想tv」を見ることが出来なくなりそうで、亀谷さん以外の予想家さんの見解を知る機会が減りそうです。
血統が好きなので水上学さんのサイト会員になろうか悩んでいるんですが、「競馬予想tv」出演者以外で自分の予想サイトを持っていて下記に該当するプロの予想家さんはいらっしゃいますでしょうか?

「名前を表に出している(出来れば顔も)」
「自己流の予想理論を確率している(血統以外でも可)」
「本命馬の推奨理由がきちんと文章で書かれている」

回収率とか的中率で探すと胡散臭いサイトばかりになるので「人」重視で。予想をそのまま丸呑みして買うことは無いので、見解や予想メソッドが「なるほど」と思えるような方が良いです。もちろん有料、無料問いません。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

亀谷さん以外だと山本さんと木下さんくらいしか知らないですね。



山本さんは
1.名前は出しているが、顔は出していない。
2.とても自分じゃ出来ない予想理論を持っておられます。努力と根性と時間と競馬への情熱が無いと出来ないと思います。ちなみに血統はほぼ入っていない理論だと思われます。
3.有料予想を買った事が無いので分からないんですが、サンプルを見る限りではしっかり書かれていると思います。

木下さんは
1.名前も顔も出しています。
2.いろいろな理論を持っておられます。山本さんの理論に近いものも多い気がしています。血統は山本さんと同じく関係無い理論だったと思います。
3.山本さんと同じく有料予想を買った事が無いので分からないんですが、ブログのレース回顧などを見る限りはきちんとしてそうです。

宣伝している気は無いので、きちんとご自分で調べてから有料予想なりは買われる事をお勧めします。ちなみに自分は本は買いましたが、お二人の有料予想は買った事が無いです。

無料予想につきましては、素人の方でも凄い方は一杯いると思いますので、ご自分で検索などして探してはみてはいかがでしょうか。

参考URLは木下さん→山本さん→山本さんの順になります。

参考URL:http://www.takeshi.to/,http://yamatatsu.sblo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、誠にありがとうございます。
「競馬で妻子を養う」は凄いですね..。前走大敗馬の狙いが絞りやすくなりそうです。
山本さんは有料予想の値段がちょっと割高ですね。会員になるのも一つの「勝負」な感じがします。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/12/30 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!