プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用パソコンはマックでFTPソフトはPRrowserでホームペジをつくりました。
自分のマックのパソコンではきちんと指定したリンクやメインやらにはいれるのですが、Windowsのパソコンではホームは開くのですがリンクにカーソルをもっていっても入れません。
アドバイスをおねがいします。

A 回答 (1件)

リンクがMacのパソコンのアドレスになってたり、相対パスになってたりしているんだと思うよ


だからMacからだと見れるんだよ

何のソフトを使ってるか解らないけど、作ったパソコンの階層でリンクのアドレスを作るソフトが有るからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません!
FTPソフトに問題があるんですかね、よくわからないのでもう一回質問書き直してきいてみます。ありがとうございます!!

お礼日時:2009/12/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!