プロが教えるわが家の防犯対策術!

マレーシアを漢字で書くとどうなりますか?
教えて下さい。また他の国を知りたいときのために良いホームページはありますか?
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

馬来西亜になります


他は参考URLを見て下さい
また、
http://homepage2.nifty.com/osiete/s553.htm
など参考になると思います

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/mutumi/gaikoku/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。すぐに利用させていただきます。

お礼日時:2003/05/23 12:18

過去の質問も参考にしてみてください。



http://web.kyoto-inet.or.jp/people/mutumi/gaikoku/

マレーシアは 馬来西亜 らしい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=320484
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。すぐに利用させていただきます。

お礼日時:2003/05/23 12:19

「馬来西亜」です。

「馬来」がマレー半島全体を現します。
世界の国名の和名はこの質問が参考になるでしょう。
No.478948 質問:世界の国々の和名
No.301105 質問:全世界の日本語名
No.174345 質問:世界のいろいろな国々、漢字一字表記したら何という字に?(ハイレベルです)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174345

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=478948, …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。すぐに利用させていただきます。

お礼日時:2003/05/23 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!