普通、次のページに渡すパラメータは

test.asp?AAA=1

みたいな形だと思うのですが、

test.asp?AAA=BBB=1&CCC=1 みたいなことをしたいのです。

BBB=1&CCC=1 を AAA に格納したいのですが、

どうやればいいのでしょう?

Server.urlencode とかいうのがよく分かりません
どなたか意味と役割と使い方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

Response.Redirect "test.asp?AAA=" & _

Server.URLEncode("BBB=1&CCC=1")

test.asp 側では Request.QueryString("AAA") を参照すれば
BBB=1&CCC=1 が入っています
    • 0