アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、吉野家の湯飲みが欲しいです。
非売品だとは思うのですが、手に入れる方法ご存知のかたおられませんか?

もしおられたら回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

下記のヤ◎オクを参照下さい。


今のところ、入札はありません。

 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 1

前住んでいた町に新規開店したとき、牛丼一杯買うごと?だったかに一つくれましたよ。


うちには2つか3つあります。
    • good
    • 0

全然回答になっておりませんが^^;


どういう訳か、吉野家の湯飲みと丼を海外のフリマで見つけたことがあります。
どういうルートか知りませんが、意外とフリーマーケットなどで
国内でもそうですが、企業物の非売品(ユニフォームや帽子など)
を見かけたりしますよ。
    • good
    • 0

吉野家の広報に電話して、「大ファンなので、湯飲みがどうしても欲しいです!毎日食べに行ってます!」くらい言えば、根負けして貰える可能性があると思います。

そういったファンは、企業は大切に思ってくれると思います。

でもどうしてそれが欲しいのか、イマイチ分かりませんが・・・。軽いからかな・・・。
    • good
    • 1

新規開店の記念に配ることもあるようです。


HPでチェックされてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

漫画家でキンニクマンを描いているゆでたまご氏は、漫画に牛丼を描くことで吉野家からどんぶりをもらったらしいです。



何か吉野家に有益なことを行えば、もしかしたらお礼として湯飲みももらえるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!