アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ophcrackというソフトを使ってみようと思うのですがどれをダウンロードすればよいのかわかりません。また、解凍したophcrackのファイルはUSBメモリの代わりにSDカードに保存してもいいのでしょうか。PCはvistaです。

A 回答 (2件)

crack という名称がついているソフトは危ない機能をもった非合法のソフトなので貴殿のような初心者が扱うソフトではありません。

嫌な目に逢いたくなければ使用は止めましょう。
    • 0

「ophcrack」がどういうソフトか判っていますか?

こういうところでこういう質問をしている人が安易に扱うべきソフトではありませんよ?

「USBメモリの代わりにSDカードに保存してもいいのでしょうか。」
保存するだけなら、USBメモリだろうがSDカードだろうが関係有りません。でも、起動させるときSDカードから実行できますか?

「PCはvistaです。」
これは、「ターゲットPC」の事でしょうか?

まずは、十分検索をして、しっかりとした目的と知識を掴んでからダウンロードしましょう。

(因みに、私は以前Vista機とXP Pro機(いずれも私所有)に対して使用したことがあります。そのときはCDを使用しました。)
    • 0