ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

大学受験をするにあたり調査書の発行について

今、高校に調査書の発行を御願いしたところ1月5日からと言われました・・・・・
調査書の発行期間はどのくらいかかるのでしょうか。

どうか宜しく御願いいたします

A 回答 (1件)

高校によりますが、私の高校は1週間でした。

調査書が発行できたら連絡をくれるよう言っておくといいでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!
昨日電話したら間に合うそうです。
安心しました。