プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の役に合いそうな声優さんを右に当てはめてみてください

幼くてかわいい少年:
大人しい女の子:
元気な女の子:
クールな少年:
優しいお姉さん:
優しいお兄さん:
腹黒なお兄さん:
腹黒なお姉さん:

例)元気な女の子:××××さん 
と、いったかんじで

A 回答 (5件)

幼くてかわいい少年:斎藤彩夏さん


大人しい女の子:名塚佳織さん
元気な女の子:田村ゆかりさん、藤村歩さん
クールな少年:斎賀みつきさん、佐藤里奈さん
優しいお姉さん:井上喜久子さん
優しいお兄さん:神奈延年さん、中村悠一さん
腹黒なお兄さん:諏訪部順一さん、石田彰さん
腹黒なお姉さん:朴ろ美さん


おおくてすみません(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん答えていただいてありがとうございます。
斎藤さんは最初声を聴いたときに金田朋子さん並にびっくりしました。
井上さんはもう本当に優しいお姉さん、って感じのきれいな声ですね。
下にもありますが、斎賀さんの少年声は素晴らしいですね。
朴ろみさんはお姉さん声はもちろん少年声が素敵な声優さんですね。
石田さんは何を考えてるのか読めないキャラがすごく合ってるなあと思います。

お礼日時:2010/01/03 00:17

幼くてかわいい少年:森永理科


大人しい女の子:能登麻美子
元気な女の子:水樹奈々
クールな少年:井上麻里奈
優しいお姉さん:佐藤利奈
優しいお兄さん:小野大輔
腹黒なお兄さん:福山潤
腹黒なお姉さん:小林ゆう

そんな声優に詳しいわけじゃないので、かなり偏見で選びました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しいお姉さんに佐藤さんというのはお二人目ですね。
やわらかくてきれいな声ですよね。包容力のありそうな感じの。
小林ゆうさんは少年役も好きですね。
森永さん、井上さんの少年役も素敵ですね。少女役もいいけど少年役をもっとやってほしいです。個人的に。

お礼日時:2010/01/03 00:13

幼くてかわいい少年:岡本信彦


大人しい女の子:大亀あすか
元気な女の子:小林由美子
クールな少年:石田彰
優しいお姉さん:豊崎愛生
優しいお兄さん:浪川大輔
腹黒なお兄さん:置鮎龍太郎
腹黒なお姉さん:桑島法子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
岡本さんの声は知らないのですが、幼くて可愛い少年をこなせるということは、声がきっととても高いんでしょうね。
個人的に小林由美子さんは少年役が好きですね。

お礼日時:2010/01/03 00:10

幼くてかわいい少年:釘宮理恵さん


大人しい女の子:小清水亜美さん
元気な女の子:伊藤かな恵さん
クールな少年:福山潤さん
優しいお姉さん:佐藤莉奈さん
優しいお兄さん:水島大宙さん
腹黒なお兄さん:置鮎龍太郎さん
腹黒なお姉さん:田中敦子さん

それぞれ演じられたキャラの役に結び付いてる気がします・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
釘宮さんは少女役よりも少年役のほうが個人的に好きです。
田中敦子さんは吹き替えでよく耳にしますね。
大人の、知的な女性がすごく似合うお声だと思います。
水島さんと福山さんは逆でもはまり役っぽい感じがします。

お礼日時:2010/01/03 00:09

幼くてかわいい少年:矢島晶子


大人しい女の子:林原めぐみ
元気な女の子:桑島法子
クールな少年:斎賀みつき・小林沙苗
優しいお姉さん:井上喜久子
優しいお兄さん:石田彰・櫻井孝宏
腹黒なお兄さん:緑川光
腹黒なお姉さん:田中理恵

でしょうか。好きな声優ばかり当てはめちゃいました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
林原さん、最近はポケモンとコナンくらいでしか声が聴けないのでちょっと淋しいですね。
斎賀さんはクールな少年が本当にお似合いですよね。
小林さんは可愛らしい少年も合いそうな気がします。
矢島さんは幼い少年からしんちゃん、可愛い女の子まで、本当に演技の幅が広いと思います。

お礼日時:2010/01/03 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!