質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

タバコを吸う意外な女性の有名人、芸能人は?
なるべくイメージと違う、かけ離れている方がありがたいです。
宜しくお願いします。
私が知っているのは・・オードリーヘップバーン、松たかこ・・2人ともチェーンスモーカーとのこと・・。

A 回答 (4件)

小泉今日子さん

以前、楽屋でくわえタバコしながらゲームに熱中する映像を見ました。
ナイナイの番組だったかな?

結構びっくりしました。
    • 2

原節子。

名前は忘れてしまいましたが、結構、有名なカメラマンが撮影した作品が残っているはずです。
    • 2

ビヨンセの物真似でブレイクした、渡辺直美さんは1日3箱吸うベビースモーカーだそうです!今テレビで本人が言ってました。

• 3

皆藤愛子さん。

• 2