efの羽山みずきやレールガンの黒子みたいな
レズを少し漂わせるキャラを知っていますか?

ただし、女性誌以外でお願いします。
本物のレズはいりません。

A 回答 (2件)

「彼女のカレラ」(麻宮騎亜)の桃瀬ユリ

「あずまんが大王」(あずまきよひこ)のかおり
「女子高生」(大島永遠)の小柴奈緒と毛利さやか
「落花流水」(真田一輝)の葉山秋穂
「ヨルムンガンド」(高橋慶太郎)のバルメ
「さくらの境」(竹本泉)の上桜二子
「はやて×ブレード」(林家志弦)の黒金はやてと久我 順
「ブルヴァール」(日生かおる)の小夜子
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」(ひろやまひろし/TYPE-MOON)のみゆ
「飴色紅茶館歓談」(藤枝雅)の琴織さらさ
    • 0

「バカとテストと召喚獣」清水美春(島田美波) 漫画既刊1巻 原作小説既刊7巻+短編2巻

「ロザリオとバンパイアseasonII」朱染心愛(赤夜萌香) 既刊5巻
「鋼鉄天使くるみ」サキ(くるみ) 全11巻
    • 0