プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年結婚して、子供を待ち望んでいます。ふと、友達と先日、四柱推命で占い師に占ってもらう事にりました。 その時私は子宝にめぐまれる星だが、主人が不妊の星だと言われたのです。すごくショックです。人生は自分で切り開くとわかってるんですが、気になって。
私は 1976年10月8日7時20分うまれ
主人は1976年8月18日5時ごろ生まれ

で占いにお詳しい方、主人が不妊の星をもっていても子供を授かることはできるでしょうか。

A 回答 (5件)

ご主人が不妊の星を持っていると言う占い師は勉強しなおして欲しいです。

先天的にはご主人は子種も多いし元気も良いし逆に出来易い体質ですよ。
奥様も子宝には恵まれる星ですからこのご夫婦で子供が出来ない
可能性は10%以下です。まず間違いなく出来ますし安産です。
骨太ですし・・・・(骨密度が高いのです)
その10%は何故かと言うとお二人ともストレスに弱いので
ストレスをため込んでいる時は血行不良で出来難い事がまれに
あります。又は後天的に幼少期に大病していれば別ですけどね。
平成20,21年はストレスをためやすい年でしたので
肩が凝らない方ですがストレスで肩が張っていたと思います。
平成22年から25年まで吉運になりますので大丈夫!出来れば
23年が良いですけど。緊張し易いしもっとリラックスして~!
あまりここで細かい事を書くと個人のプライバシーの問題も
ありますのでこの辺で・・・・。でも当たっている筈です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私がたまたま占った占い師は、不勉強な方だったのですかね。
ここで、みなさんに改めて聞いてみて本当によかったです。
今年から吉運なのですね。うれしいです。
ストレスをためずにのんびりすごすようにしてみます。
ありがとうございました。

四柱推命だけでなく紫微斗数も参考にする必要があります。

生まれるのであればまあいいやではいけません。5時頃という申告だけで占うのはおかしいので辞退します。というのは寅の時と卯の時の境目です。生まれた県の記載がないので時差がわからず確定のしようがありません。このあたりの作業しているかで本当に親身になって回答しているか判断できます。占いの結果が違うので迷ったときは「5時でも午前ですか?午後ですか?。生まれた県は?」と確認している占い師の鑑定結果を最重要視しましょう。
 四柱推命で占ってもらったということですがそういう質問ありましたか?
子宝が難しいときは奇門遁甲造作法というのがあります。効果は確認できました。

人生は自分で切り開くとわかってるんですが>>
結構、こう言う考えで得意になっている人が多いのは残念です。次の行動が変と思わない同種のものです。
 A 占い師は運勢のお医者さんです。
   ・・・健康は自分で守るということで健康診断にいかないのですか?
 B 車でいうとカーナビですね。今は新車が標準装備ですが
   ・・・・カーナビがあるのに昔ながらの方法で地図本を用いて行程を調べるのですか?

これはこれと納得行かない方はカルマのまま劫を楽しみに生きるならいいですが。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ真剣にみていただきありがとうございます。

その占い師は、「5時ごろ」と言うだけで占っておりました。
奇門遁甲造作法なんて初めて聞きました。いろいろあるんですね。

私は、四柱推命を勉強し始めて35年以上に成りますが、この二人の命式を見る限りどちらにも全く子供が出来ないなんて特徴は出ていません。

際だった特徴はと見ればお二人が相思相愛で全く打算ではない結婚だったのだろうナァーと思わせるに十分な命式でした。
とにかく雑音に惑わされずに、お幸せにお過ごし下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご専門家の方なのですね。無料で見ていただきありがとうございました。占い師の方はわざわざ、何かの書物を指し示し、「ご主人には『壊』があるので、難しいかもしれない」といいました。やはり、目でみると傷つきました。naiusoさんのおっしゃるとおり、私たちは10年付き合って、相思相愛のもと、今年結婚できました。なので、次は「子供」ってことで、あせりすぎていたのかもしれません。本当に心優しい主人に対して、心の奥で責めてしまった自分を恥じています。
心が晴れ晴れとしました。良い大晦日を過ごせそうです。ありがとうございました。

旦那さんが不妊だと、どうして占い師に分かるのでしょうか?

占いなんて良いことは信じて、
悪いことは聞き流せばいいんです。

実際にお子さんが授かりにくいのであれば、
しかるべき病院へ行くべきです。

科学的な根拠もなく、
人の弱みにつけ込む占い師の言葉なんて
信じちゃいけません!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。占いの悪いことって信じたくないのに、ああいうこと言われると、気にかかるものですね。自分から聞いておいてなんですが。
気が楽になりました。ほんとにありがとうございました。

占いなんてきにしなくて いいと思いますよ。

1年で自然妊娠しないようなら早めに病院いったら早めの不妊治療で
きっと大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイトは本当におやさしいコメントが多く、涙ぐんでいます。実は、せっかちな性格ですべて夫婦とも検査したのですが、異常なしでした。大丈夫とおっしゃっていただいて、すごく救われました。ありがとうございました。