アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスを
変えようと思っているので、

フランス語などで可愛い意味の単語など何でもいいので教えてください!
あとくまのぬいぐるみとかくまちゃんみたいな意味の単語があれば教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、フランス語はこれ見て下さい。


http://okwave.jp/qa/q1240975.html
あと、
http://okwave.jp/qa/q5484925.html
に出て来た redoublement を応用してはいかが?

熊は、これ。
http://okwave.jp/qa/q1472468.html

個人的には、かわいいだけはつまらなくって、インパクトがなくっちゃあね。その意味で
Oh la la! (a には左上から右下へのアクセント "`" が付きます。)
なんて、いいと思います。
発音は「うららー!」で、意味は「あれまあ!」くらいです。
メアドにするなら oh_la_la とか oh-la-la とか OhLaLa とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!