プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東では、月曜24:30~25:00に放送されている「歌スタ(日本TV系)」は、札幌ではどのチャンネルで、いつ放送されているのでしょうか?
また、関東より1週遅れと聞いたことがあるのですが、そうなのでしょうか?

お正月に札幌に行くのですが、歌スタ「りべんじスペシャル」を是非見たいと思って質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本テレビ系列局は、STV札幌テレビ放送です。


2010年1月4日(5日)放送分の歌スタは、
午前1時29分からりべんじ1時間拡大SPを放送予定です。
札幌では、アナログ5ch地上デジタル番号(5)です。

参考URL:http://www.stv.ne.jp/tv/timetable/index.html?dat …

この回答への補足

結果報告です。
1週間遅れで放送されたリベンジスペシャルが、放送されました! どうも有難うございました。

補足日時:2010/01/12 11:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、有難うございました。(^^)
札幌では、関東で12/28に放送されたものが、1週遅れで放送されるのでしょうか?(TV番組表を見るとそんな感じですが、詳しい事を御存じの方がおられましたら、教えて下さい。)

お礼日時:2009/12/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!