アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行ラパンでなくても、フロントグリルをおしゃれのために交換できますか。
請け負ってれくれる業者やそもそもその部品はあるものでしょうか

参考に中古車販売の写真を添付します。
ノーマルのラパンのグリルを、今からこのようにできるでしょうか

「現行ラパンでなくても、フロントグリルをお」の質問画像

A 回答 (3件)

先代のラパンという事なので中古車を購入後、(もしかして所有していましたらごめんなさい)こういった所でドレスアップするのがいいと思われます

他にも同じようなキットは数社から出ています

SS仕様にしたいのであればヘッドライトASSY交換、ライトハーネス交換、フォグハーネス交換(フォグ無し車であれば配線追加)、バンパー交換型によってはボデー穴あけ加工が必要となります

参考URL:http://www.blow-net.co.jp/cal_pepper_lapin.php
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい。

こんなお店があるんですね。

費用が高いのでまだ手が出ませんが、いつかはここに注文したいです。

ありがとうございました。

ノーマルラパンから 画像のグリルに交換はライト左右とグリル交換で可能です

ウインカー ポジションの配線加工が必要になります
    • 0
この回答へのお礼

難しいことはわからないので、お店に聞いてみます。

できるということが分かり、安心してお店に相談できます。

先代ラパンですね。

新車のオプションカタログに結構種類ありましたよ。モデルチェンジしてまだそれほど日が経っていないので、メーカーにまだ在庫はあるんじゃないかな。一度近くの新車ディーラーで聞いてみたらどうでしょうか。取り付けもやってくれます。しかし、難点は先代のオプションカタログはすでに店にないかも知れないことですね。
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーで良いのなら助かります。