プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、私の好きな海外のバンドが来日するのでチケットを取り、行こうと思っているのですが、会場が心斎橋クラブクアトロなので、どんな所かどうか気になるので質問させていただきました。私は心斎橋クラブクアトロには行ったことがないのですが、今まで行ったことのある会場は、大阪厚生年金会館、神戸国際会館、なんばhatchです。なんばhatchに初めて行った時は、他の2会場に行き慣れていたので、ずいぶん狭いという感想でした。しかしなんばhatchのキャパが1500ですので、心斎橋のほうは大分狭いのではないかと思うのですが、なんばhatch(1階のみ)と比べてどれほどの大きさなのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

心斎橋のクラブクアトロには今年だけでも20回ぐらい行った者です。

なんばHatchとの比較ですが、Hatchの1階だけと比べてもかなり小さいです。
奥行きも横幅も全然違いますのでHatchの感覚で行くと大変狭く感じると思います。
キャパとしては500人も入ればかなりギュウギュウになるぐらいな感じです。

ただ一度小さいところで間近に見ると、今度は厚生年金などのホールで見るのがイヤになるかもしれません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

初めてなんばhatchに行った時は、後ろのほうでも結構近く見えたので
それ以上となると迫力がすごそうですね^^;
楽しみにして行こうと思います。
ご回答ありがとうございました。