CECILの福袋を買おうと思っているんですが
今までCECILの服を買ったことがありません。

CECILの服はすべてフリーサイズと
聞いたんですが…
『身長163cm/体重50Kg前半』の
私でも入るでしょうか??

母は「絶対入らないお金の無駄」と
言ってます

CECILの服を買ったことがある人
または、そうでなくてもいいので
入るか教えてください!!

A 回答 (1件)

私はCECIL McBEEの服をよく買います。

すべてフリーサイズと言うのは違います。

パンツなどはSとMですかね…

CECIL McBEEの服は基本細めなのかもしれませんね。

私は
163?の40?後半なんですがショーパンはMでぴったりといった感じでした。

パンツは分かりませんが他なら大体の物は質問者様でも大丈夫かと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

今日、CECILの福袋を買ったんですが
余裕で全部はいりました☆

ショーパンも一枚入っていたんですが
全然きつくなく
心配していたのがバカみたいでした

miruki01さんのご意見がなければ
買わなかったと思います!!

本当にありがとうございました