CECILの福袋を買おうと思っているんですが
今までCECILの服を買ったことがありません。

CECILの服はすべてフリーサイズと
聞いたんですが…
『身長163cm/体重50Kg前半』の
私でも入るでしょうか??

母は「絶対入らないお金の無駄」と
言ってます

CECILの服を買ったことがある人
または、そうでなくてもいいので
入るか教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私はCECIL McBEEの服をよく買います。



すべてフリーサイズと言うのは違います。

パンツなどはSとMですかね…

CECIL McBEEの服は基本細めなのかもしれませんね。

私は
163?の40?後半なんですがショーパンはMでぴったりといった感じでした。

パンツは分かりませんが他なら大体の物は質問者様でも大丈夫かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

今日、CECILの福袋を買ったんですが
余裕で全部はいりました☆

ショーパンも一枚入っていたんですが
全然きつくなく
心配していたのがバカみたいでした

miruki01さんのご意見がなければ
買わなかったと思います!!

本当にありがとうございました

お礼日時:2010/01/03 02:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福袋に入っていた不要な服を。。。

福袋に入っていた不要な服をオークションなどで何とかお金に換えた!
という方に質問させていただきたいと思います。

今年、福袋初挑戦しようと思うのですがはずれが多いと聞きました。
あたりは入っていたらラッキーと思ったほうがよいという事も充分承知の上です。
そしてはずれはオークションで売って元をとる!という方法を知ったのですが
どのくらいの金額で売れましたか??

ブランド、種類(トップスやボトムなど・・・)、金額を教えてください!

Aベストアンサー

はじめまして。
毎年、福袋を買いに行きます(1年に1~2回の楽しみです♪)。洋服で5袋ぐらい、その他2袋ぐらい購入します。その中で当たり(中身の半分以上は自分が使えるもの)は半分ぐらいで、半分はハズレ(全く使えない)です。その場合は、バラ売りせずに「10000円で購入しました。買いそびれた方、いかがでしょう?」という風にそのまま封をして売ります。開封済みなのでだいたい10000~13000円ぐらいになります。とりあえず、赤字にはならないかと思います。

ハズレといっても、自分にたまたま合わなかっただけで、好みが合えばラッキーだと思える福袋はバラして売った方がいいです。最近、BEAMSのメンズの福袋(5000円)を駅ビルオープン記念セールで買い、黒のダウンが入っていました。でも、彼氏の好みに合わなかったようで売却決定!黒のダウン+長袖トップス2着+長袖セーター2着+布バッグが入っていたのでお得ではありました。黒のダウンだったら、もう少し寒くなってから売ったら軽く10000円は超えるんじゃないかなあと楽しみにしています♪

レディス物で当たりだったのは「AS KNOW AS」の10000円福袋でした。「なんじゃこりゃ!?」というのは少なかったです。白のダウン+黒パンツ+トップス6着だったかと思います。ワンサイズだったので、普段、Sサイズを着る私にとっては、ボトムスは毎回売却の対象です。確か黒パンツ1500円(定価7900円)、トップスは1枚1000円ぐらいで3枚売りました。合計5000円ぐらい稼げたので、ダウン+3着が5000円で購入できたと思えばお得でした。ダウンだけで30000円の値札がついてたし…

2004年はハズレだった「NICE CLAUP」の10000円福袋は2005年は当たりだったようで、茶色のショートダウンが入っていました。2004年に使えない服(黄色のジャンパーとか)ばかりだったので、私は2005年は買わず、友人に頼まれて購入し、一緒に見たら、中身が豪華だったんですよ…2005年は私も買えばよかった(泣)

福袋の購入のコツは袋が妙にパンパンだったら、ダウンが入っている、あるいは量が多い(一番多かった年は10000円福袋で18着入っていました。すごいお得でした。5着ほど友人にただであげて5着は売って7000円稼ぎました)可能性があるので、ハズレであっても黒字にはなるんじゃないでしょうか?オークションでもパンパンの袋の方が高値がついているようですし。

はじめまして。
毎年、福袋を買いに行きます(1年に1~2回の楽しみです♪)。洋服で5袋ぐらい、その他2袋ぐらい購入します。その中で当たり(中身の半分以上は自分が使えるもの)は半分ぐらいで、半分はハズレ(全く使えない)です。その場合は、バラ売りせずに「10000円で購入しました。買いそびれた方、いかがでしょう?」という風にそのまま封をして売ります。開封済みなのでだいたい10000~13000円ぐらいになります。とりあえず、赤字にはならないかと思います。

ハズレといっても、自分にたまたま合...続きを読む

Q福袋に入っていた服の使い方について

質問をご覧いただき、ありがとうございます。

先日、福袋を買いました。
その中に、どのように使ったらいいのかわからない服が
何点か入っていました。
その服を、どのように使うか、もしくは使えないようならば
どのように売るなどするか、迷っています。
ファッション雑誌を買ってみたものの、
同じような服を着ている例が見つかりませんでした。

ちなみに、普段はシンプルと言いますか
おそらくオシャレではない格好をしています。
服の種類も少なめです。
年齢は、30代前半です。

今回お聞きしたいのは、以下の3点の使い道についてです。

(1)薄いピンクのパンツ
 (生地は薄めで、少し光沢がありタラっとしている感じです。
  形は、太めのブーツカットという感じだと思います。
  カジュアルというより、綺麗めの格好をするときの
  パンツだと思います。)

(2)青い8分丈くらいのパンツ
 (生地はしっかりしている感じで、こちらも少し光沢があります。
  形は、センタープレスのストレートだと思います。
  色は、原色の青という感じだと思います。
  試しに穿いてみたところ、ズボンの丈が短いサラリーマンの
  オジサンみたいな感じになってしまいました。)

(3)青いジレ
 (こちらも、原色の青という感じだと思います。
  ジレの定義がよくわかっていませんが、
  ファッション雑誌に載っていたジレと形が似ていました。
  試しに着てみたところ、工事現場にいる方のように
  なってしまいました。)

以上3点について、シンプルな服しか持っておらず
センスがなくても、簡単にコーディネイトできる方法、
もしくは上手な売り方など、なんでも構いませんので
少しでもご存知の方、ご教授ください。

質問をご覧いただき、ありがとうございます。

先日、福袋を買いました。
その中に、どのように使ったらいいのかわからない服が
何点か入っていました。
その服を、どのように使うか、もしくは使えないようならば
どのように売るなどするか、迷っています。
ファッション雑誌を買ってみたものの、
同じような服を着ている例が見つかりませんでした。

ちなみに、普段はシンプルと言いますか
おそらくオシャレではない格好をしています。
服の種類も少なめです。
年齢は、30代前半です。

今回お...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは^^
私なら福袋で使いにくい洋服はオークションで売ってしまいます。
ブランドの物で試着のみであれば、割と高く売れますよ~。
自分の好みではなくても、それを好きな方もいらっしゃいますので…。

人気のあるブランド(そんな高価なものじゃなくても)などを出品した時は、何点かで福袋の値段位になった事もあります^^;

Q服の趣味が変わった時、今までの服(新品含む)は…

服の趣味が変わったので、今までの服をどうしようか考えています。

まず、今まで(過去)の自分は、いろいろな事に自信を持っていて、派手なデザインの服も、まったく気負いなく着ていました。

でも、最近、仕事上のことなどで、「私は力不足だ…」と思うことがあり、自信がなくなったというか、もっと基礎的なところからやり直してみたいと思うようになりました。

したがって、今後は、やわらかめの無彩色をきっちりと着こなし、カラフルなものは、アクセントとして使いたいと思うようになりました。

色がシックだと思うので、デティールにこだわろうと思っています。

そこで、今まで着ていた、大胆かつ派手目な服たちを、どうしようか…と考えています。

なんだかんだいって、みんな自分で気に入って買った服…愛着もひとしおですし、なにより

「また自信を取り戻したときに、おもいきり着てみたい!」

という気持ちが大きいです。

しかし、そうは思っても、服にも流行があるし、派手な服ほど今昔を強く物語るものはない…と思っています。

考え付くのは、また着たくなった時に

○リフォームする

くらいなのですが…。

その時まで、クローゼットでたくさんの服を眠らせておくのも、部屋が狭苦しくなって、大変困ります。

眠らせている服には「陰の気が宿る」ともいいますし…(>_<)

どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

服の趣味が変わったので、今までの服をどうしようか考えています。

まず、今まで(過去)の自分は、いろいろな事に自信を持っていて、派手なデザインの服も、まったく気負いなく着ていました。

でも、最近、仕事上のことなどで、「私は力不足だ…」と思うことがあり、自信がなくなったというか、もっと基礎的なところからやり直してみたいと思うようになりました。

したがって、今後は、やわらかめの無彩色をきっちりと着こなし、カラフルなものは、アクセントとして使いたいと思うようになりました。

...続きを読む

Aベストアンサー

売れるものなら売ってしまいます。

www.dondondown.com/don/
★ここで2回ほど売りましたが、対応は良かったです。
ただ、売れるもの(ブランド)があります。
その他の物もメールのやり取りで買取してもらいました。

少し、リメイクできる物なら進んでカスタマイズします。
一年間着ない物は、もう着ないと決め、社内の服に困った若い子に合う物を譲りました。

Q20代前半女性★おすすめのショップ福袋は?

 こんにちは^^
 千葉県在住の20代前半女性です。

 千葉のオーロラモールジュンヌあたりに買い物しに行こうと考え中です。いつも買い物するのはここのショップ!と決めてはいず、シンプルな感じの洋服が好きです。 
 マウジーやセシル系の服、ナナシなど可愛めの服が好みです。これらの福袋を購入したことのある方いらっしゃいますか?

 実はこういうショップの福袋を購入したことがなく、中身はどうなのかな?と思いまして。それぞれのショップで総額が違うとは思いますが(HPも拝見しました)、やはりお得感もあるでしょうし^^♪もし気に入らないのがあれば、妹にあげることもできるので。

 以前購入したおすすめのショップの福袋がありましたら教えて下さい^ー^宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

とある女友達の意見です。

「福袋は、アタリの多い店じゃなく、ハズレの少ない店で買うべき」

彼女は洋服は「福袋ユーザー」なのだそうです。
つまり、普通に服はほとんど買わない。ほぼ年始のみ。
それを聞いた時驚きました。いつもいい感じの服装なので。

アタリというのは自分の気に入る服で、
ハズレというのは「これは自分は着ないだろう」という服です。

それぐらいしかお話できるネタがないのですが・・
ちょっとでも参考になりましたら幸いです。

Qオゾックの福袋か、セシルの福袋か…

はじめまして。
私は今年、福袋を購入できなくて
ヤフオクで、福袋を買おうと思っているのですが
やっぱり、定価より3~4千円位は高くなっていました。

そこで、
私はセシルマクビーか、OZOCの福袋を買おうと思っているのですが(系統違いますが^^)
どちらかの福袋を買った方に聞きたいのですが
買ってよかったですか??
両方ほしいのですが、やっぱりお金がないので無理なんです…。
どちらかひとつ購入しようかと思っています。
それとも、バーゲンまで待った方がいいのでしょうか?

わかりにくくてすみません…。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

買いましたよ~セシルの福袋。
サイズが合わないのもありましたが、着られる服も沢山入ってました。
セシルはサイズ分けが無いんですよね、福袋の。
私は気に入りましたけど、個人のセンスの問題だから、当たりと思うかハズレと思うかは本人次第。

セシルのバーゲンも行ってきましたよ!
福袋をオークションで”割高”で買うなら、普通にバーゲンに行って
自分の欲しいものを間違いなく買ったほうがいいと思います。
”割高”だと福袋のお得感が無くなりますよね。
福袋のドキドキ感はありますが・・

あ、そうそう!セシルのバーゲンは最寄店がどちらか知りませんが
もう終わってる店舗も多いですよ。

でもお金が無いなら買わないのが一番ですよ本当は。
まず1円たりとも無駄にならないですから(笑)
セシルは夏もバーゲンがありますから・・お互いお金無いけど頑張りましょう♪

参考URL:http://www.cecilmcbee.net/cecil/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報