アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、僕はブルースリーのドラゴン怒りの鉄拳を見て以来、ファンになりつつあります。

ブルース リーで格闘アクションが一番凄い作品はなんですか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハデなのは「燃えよドラゴン」ですが、マニアに人気のあるのはチャック・ノリスと一騎打ちをする「ドラゴンへの道」じゃないかと思います。


ボク自身はリー作品では格闘場面、音楽、キャラクターや物語など総合的に見て「ドラゴンへの道」がいちばん好きです。
ブリースリーが監督もしてますし、ヒロイン役のノラ・ミャオも可愛いです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味が湧いてきました。レンタルして見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/31 10:14

#1さんに同意。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!