プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒のベルトつきトレンチコートに黒のスリムスキニ-パンツはいたら変ですか?

A 回答 (3件)

とても難しいファッションかな?


黒を基調にして、素材感に変化を持たせつつ、赤か白で刺し色をうまく使えればおしゃれに見えるかと思いますが、トレンチの丈は中々使いづらいかも?
素材感の使い分け・刺し色の使い方・レイヤード感の3点を間違わなければ良いと思います。
流行という意味合いではちょっと違うかもしれないけど、似合ってれば良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

それ、数年前にうじゃうじゃいたよ。


靴はブーツインしてるの。

ちょいと古いとは思うけど、日本のストリートなら変ではないと思うよ
    • good
    • 0

かなり変!



でも、履くブーツのデザインによって全く変わってくると思う。

つまり、全体のバランス次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!