親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ウェスタンデジタル社製のHDD、WD2500JD-00HBC00を物理フォーマット(0書き込み)したいのですが、
Data Lifeguard Diagnostic for DOS (CD)のVersion 5.04fをダウンロードし、
できたisoファイルをCDに焼いた後、起動順位をCD-ROMドライブにし、
CDをいれて、いざとなったのですが…。

NO prve found
error/status code:0120

とでて、できないのです;д;

どうしたら物理フォーマットできるのでしょうか。
どうかどうかご教授お願いします(´;ω;`)

A 回答 (2件)

No.1 e0_0e_OK です。

・DVD Decrypter というソフトを使ったことがないのでよく分かりません。ISOイメージファイルをデータファイルにして書き込むことができればよいのですが(私は B's Recorder を使っています)
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。
No.1さん、お返事が遅くなり申し訳ございません。
(゜Д゜;)

まだ試していないのですが、B's Recorderを使って、
諦めずやってみます!

この度はご親切な回答ありがとうございました~っ!

》isoファイルをCDに焼いた後

・ブートCDになっていないのでは。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
CDの作り方なのですが、isoファイルをDVD DecrypterをつかってCDに焼いたのですが、それではブートCDになっていないのでしょうか…。

DVD Decrypterをつかってつくったディスクでそうなったため、再度デーモンツールでisoファイルの中身を確かめ、
それを違うソフトで焼き、CDにそのファイルがはいっているか確かめて、再度挑戦したのですがだめでした。

• 0