プロが教えるわが家の防犯対策術!

k.yairi s.yairi

この2つは兄弟でそれぞれ会社を経営してると
聞きましたが、
音は似てるんでしょうか?

外国でyairiは評価されてるとか
yairiは良い!!!
なんて聞きますがどっちのyairiの方なんですか?


k.yairi s.yairi は
値段も変わってきますよね?

A 回答 (1件)

下記のURLを参考に。


ちなみに,K.yairiは純粋な日本製です。アフターサービスが他のメーカーとは全く違います。
K.yairiの職人さんがわざわざ地方の楽器屋さんに来てくれて,リペアやメンテナンスを行ってくれます。
そのK.yairiの職人さんが言っていました。『ここ何年間かのK.yairiのギターを見れば,ギターのどの部分を誰が作ったのか全部言える。』と。
つまりそれだけ,責任を持って,限られた職人さんが日本の岐阜という限られた地域で作られている証拠でしょう。
某世界的に有名な楽器メーカーだって,某有名なエレアコメーカーだって高級なギター以外はほとんど外国製で,外国の職人を目指す見習い生が作っているものがほとんどですから,販売しているギターの全てが日本製というメーカーはK.yairiぐらいだと思いますよ。
そういう意味でもK.yairiはとても信頼できるメーカーです。

参考URL:http://www.geocities.jp/gkfp17/yairi/yairi.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますヽ(´c_,`●)ノ

お礼日時:2010/01/01 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!