アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、塗るつけまつげっていうマスカラ使ってますが、パンダ目にもならず、まぶたについてもすぐとれるし、うまく塗れば生まれつきまつげが長い人みたいになれます♪

で、もうすぐなくなりそうなので、このままこのマスカラを使おうか、別のものでもっといいのがあれば試してみたいと思ってます。
ひじきにならないのが良いです。

今までマックスファクターのマスカラも使った事あって結構良かったけど、ちょっとひじきになるよ~な気がします。

ハリウッド化粧品の育毛剤入りのマスカラは、確かに育毛効果あるみたいで地毛(?)が長くなりましたが、まつげが固くなるし、ちょっとごてっとした感じが気になります。

A 回答 (2件)

ランコムでしょうか?繊維質のものは、入っていないと思いますが、かなりのびます。

そして、私のおすすめは、同じくランコムで出しているアイメーククレンジングです。マスカラって落とす時なかなか落ちなかったりするじゃないですか。これは優れものです。アイシャドーやアイラインも本当にビックリするくらい落ちます。ですからこの2つをセットでオススメしたいと思います。1度チャレンジしてみて下さいね。
    • 0

こんにちは♪

今までいろんなマスカラ使ってきて、一番優秀なのはメイベリンのマスカラです。
『ワンダーカールマスカラ ウォータープルーフ』を塗ってから『ボリューム エクスプレス マスカラ ウォータープルーフ』を重ねます。
ひじきにもならずに、いいですよ(^^)

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?i …

この回答への補足

HPまで載せていただいてありがとうございます。
@コスメみてみました

メイベリンの新しく出たラッシュエクスパンション買ってみました
360度とかはよく分かりませんでしたが長くなってボリュームもでました
でも、塗るのがヘタみたいで、一度塗っただけでヒジキになってしまいました。
WPだったけどとれてしまって。。
でも、私の塗り方が悪いのかもしれません
コツがあるのかも
研究してみます(^^)

• 0