ワールドサッカー ウイニングイレブンのPSP版とPlayStation2版の違いはどんなところでしょうか?

またどっちのほうをおススメしますか?

僕はPSP版を買おうと思うのですが…

お願いします

A 回答 (1件)

PSPとPS2と両方持ってるならPS2版の方がいいとおもいますよ。

おっきな違いは、PS2版は実況がついておりジョン・カビラさんがゲーム中に実況をしてくれます。

PSP版は容量の問題で実況がありません。

普通に遊ぶのならPS2版、通勤通学途中に遊びたいならPSP版がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます