ワールドサッカー ウイニングイレブンのPSP版とPlayStation2版の違いはどんなところでしょうか?

またどっちのほうをおススメしますか?


僕はPSP版を買おうと思うのですが…


お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

PSPとPS2と両方持ってるならPS2版の方がいいとおもいますよ。



おっきな違いは、PS2版は実況がついておりジョン・カビラさんがゲーム中に実況をしてくれます。

PSP版は容量の問題で実況がありません。

普通に遊ぶのならPS2版、通勤通学途中に遊びたいならPSP版がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/01/05 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワールドサッカーウイニングイレブン2011のPC版の体験版をダウンロー

ワールドサッカーウイニングイレブン2011のPC版の体験版をダウンロードしたいんですが、やり方がわかりません。
あと、PC版をダウンロードした場合、パソコンでしかプレーできないんですか?

Aベストアンサー

追加だけど
GPUだけどデモの最低で必要なのは
GeForce 6600かAMD/ATI Radeon x1300以上
推奨だと
GeForce 7900かAMD/ATI Radeon HD2400以上
の物がGPUとして求められているぞ。

Qワールドサッカーウイニングイレブン6!!!

このゲームを買おうかどうか迷っています。
けど、『Playstation mk2』というサイトを見ていると、
良い所より悪い所のイメージがどうしても残って余計迷ってしまいます。
悪い所であったんですが、三都主がいない!?
処理落ちの事を結構言われていました。
大丈夫な範囲なんですか?
あとW杯後に次のシリーズが出ると予想している人がいたんですけど
本当なんですか?
買って損する事はないと言い切れる人は言いきってください!

それではよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

私は充分楽しんでますよ。処理落ちも許容範囲のような気がします。三都主は、隠れキャラとしてらしき選手が登場します。前作で「どうしてっっっ」という能力の低さだった選手も修正されているし、前作を楽しめた人なら満足いく出来ではないでしょうか?唯一不満をぶちまけるとすれば、ブラジル代表の顔ぶれと、若干名代表に間に合わず登場しない選手がいるところです。それではご参考までに!

Qワールドサッカー ウイニングイレブン2009について

ワールドサッカー ウイニングイレブン2009の購入を考えています。
前回の2008も購入しましたが、2009を購入するにあたって気なることが・・・
(1)マスタリーグで作成したチーム同士で友人と対戦したいのですが、今回はできるでしょうか?
(2)前回ラグがひどかったオンライン今作はいかがでしょうか?
すでに購入された方教えていただければと思っております。

ご親切な方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

(1)マスターリーグのチームでも戦えますが、能力の成長は反映されませんよ。

(2)今回はラグは無い気がします。
もちろん、厳密に言えば小さいラグが何度かありますが、
以前の2008のボールのワープだったり、ラグ混じりのゴリ押しはないですね。
試合結果に関わるような深刻なラグはないです。
電波状況が良くない相手とも何度か当たりましたが、
それでもラグはほとんどなかったので、かなり改善されたとは思います。
僕自身は無線LANでプレイしていますが、それでも平気なので
質問者さんが有線LANであれば大丈夫ではないでしょうか。

ただ、ラグ対策なのか、
ゲーム自体はちょっともっさりしています。
カーソルチェンジが遅かったり、ルーズボールをただ見ているだけだったり。
選手の動きに慣性の影響が出ている感じなので、
ディフェンスは前回よりも難しくなっている感じがします。
プレスが弱体化している感もありますし、
オフザボールの動きも以前よりバカになっている感じですw

前作のサクサク動く動作感が好きな方だと少しストレスがたまるかも知れませんが、
僕はパスサッカー派なので、今回は結構楽しめています。
アドリアーノやイブラヒモビッチも止められますし、
競り合ってもディフェンス側が勝ちやすいバランスになってると感じます。

余計なことを書きましたが、
質問者さんの環境がどうかも関係しますが、
それでもオンラインに関しては十分満足できるレベルだと思います。

(1)マスターリーグのチームでも戦えますが、能力の成長は反映されませんよ。

(2)今回はラグは無い気がします。
もちろん、厳密に言えば小さいラグが何度かありますが、
以前の2008のボールのワープだったり、ラグ混じりのゴリ押しはないですね。
試合結果に関わるような深刻なラグはないです。
電波状況が良くない相手とも何度か当たりましたが、
それでもラグはほとんどなかったので、かなり改善されたとは思います。
僕自身は無線LANでプレイしていますが、それでも平気なので
質問者さんが有線LANで...続きを読む

Qワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008

ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション 2008

のゲームの操作方法を教えてください<m(__)m>


PSPです


友達にUMD借りたのですが説明書をなくしてしまったらしくて・・・


友達も操作方法忘れたとかで・・・

だれか教えてください(T_T)

Aベストアンサー

半端なく操作の種類があるので、一つ一つ書くとキリがないです。
基本的には、
十字キーorパッド=選手の移動、
□=シュート ×=ショートパス ○=ロングパス △=スルーパス
R=ダッシュ L=選手切り替え
PSP版でもこればかりは変わらないと思います。

試合中にスタートボタンを押してメニューを出して、
その中に操作一覧というものはありませんか?
PSP版はプレイしたことがないのでわかりませんが、
PS2、PS3版にはそこで操作方法を見れるので、参考までに。

Qワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューション

12月14日に発売予定のワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューションって前作よりおもしろくなっているんですかね?
この前の、9はただのリーグしかなくて、思ったよりつまらなかったんです。

Aベストアンサー

僕は、前作より面白くなっていると思います。
ユニフォームは最新版へ、さらに、「マスターリーグ」モードが搭載され、「対戦待ちうけ」機能も付いているそうです。
・マスターリーグモード
これは、オーナー・監督・選手になり、最強チームを作っていくモードだそうです。
・対戦待ち受け機能
これは、通信対戦の場合、対戦相手がすぐに見つからなくても、待ち受け状態にして、ほかのモードを遊んでいられるという便利機能です。

ほかにもいろいろ改良点があるそうです。
これが役に立ったらいいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報