紅白歌合戦に矢沢永吉さんがゲスト出演されましたが、みなさんはどう思いましたか?

A 回答 (4件)

NHKが今までどんなにお願いしてきても、出場することのなかった人ですから、

まさか今日、サプライズゲストとして出場するとは驚きました。

とてもよかったと思います。

このまま、スーザン・ボイルのコンサートか、
矢沢永吉のコンサートにしてしまえばいいのに。

と思ったりしました。
    • 0

詳しくは見ていませんが、年齢を感じさせないぐらい生き生きしているように思えました。

• 0

良かったです!

もう少し聞きたかったです。

歌詞を間違えていましたが、
あの永ちゃんでも緊張したのでしょうか…?

会場の空気を一瞬のうちに変えてしまうオーラを感じました。
あんな60歳、カッコいいです。
黒い革(?)のスーツも似合っていました。

私は特に矢沢永吉さんの大ファンという訳ではないのですが、
テレビには余り出ないイメージだったので楽しみにしていました。
とても良かったと思います。
    • 0

さすがの貫禄だったなあ、と思いました。

スペシャルな感じはしませんでしたけど…
あと紅白らしい棒読みのリアクションが切なかったです。
頑張れ制作!
    • 0