アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋服屋でたまたま流れていた曲が気に入ったのですが、曲名もバンド名もわからず困っています。
・海外のロックバンド
・激しい曲
・英語
・リフは結構ベースが目立つ
「ジャンッ ベベベベベベベ ジャーンジャーン」のような感じです
・ギターソロあけに
「ナナナナナ~ ナナナナナ~ ナナナナナ~ ナナナナナ~」
と歌っています。(now now now~なのかもしれない)

1度しか聴いていない為、情報少ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

sum41とはだいぶ曲調違うのですが、、


Kula Shakerの "Hush" とか・・・??
    • good
    • 0

ラスト!


どちらかであってくれ。ナナナ~を元に探してみました。

LFO - Every Other Time


blink-182 - All The Small Things
http://www.youtube.com/watch?v=9Ht5RZpzPqw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら違いました。
blink-182 - All The Small Thingsいいですね。
初めて聴いたんですが好きな感じです。
探してくださり、本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/01/09 00:42

有名どころで、、、


all i want / the offspring
とか、、、

ヤーヤーヤーヤーヤッ。だけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

the offspringの声じゃないと思うんですよね…ごめんなさい。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/01/08 20:46

聞きようによっては、sum41の声っぽい…


激しくないけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら違いました…もっと激しいノリのいい曲なんです。

お礼日時:2010/01/07 21:15

激しい曲では無いので違うかもですが、、、




曲の始めやギターソロ後、その他で

ナ~ナナナナナ~ I'm onto you
ナ~ナナナナナ~

と歌ってる曲なら

HURRICANEというバンドの
『I'M ONTO YOU (NA NA NA NA) SUPER STORMIMN' HOOKEDIT』
が当てはまります。

リフとかよく分からないので、違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく聴いてみたんですが違いました…
でも答えてくださりありがとうございます!
曲調でいえばSUM 41みたいな感じなんですが…。

お礼日時:2010/01/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!