プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定の質問になってしまうのですが、

楽天のAPIを利用しhttp://www.pillow.co.jp/3works/ec/imakore.htm
のような仕組みを作りたいと考えております。

商品の内容、注文日、時刻、都道府県の情報はCSVファイルとしてあるとして、上記のようなHTMLファイルはどのようにして作れますでしょうか。

A 回答 (1件)

あまりにも質問が漠然としすぎています。


まず、あなたが店舗側なのか、ユーザーとしてアフィリエイトをやりたいのか。
Javaに関する知識がどの程度あるのか。
APIの仕組みをどの程度理解しているか。
また楽天APIはアフィリエイト用のAPIのことでいいのか。

これらがないと回答のしようがありません。

この回答への補足

参考にさせていただく、http://ma-creators.com/2008/11/23.html

こういったスクリプトがあれば実現できそうなのですが・・・

CSVファイルから商品名(10件くらい)で検索して、テーブルの形で(画像、リンクつきの商品名、リンクつきのレビュー数、レビュー評価)のような表示をさせるやり方がわかりません・・・

補足日時:2010/01/01 16:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。

ご回答誠にありがとうございます。

今回はあくまで店舗側での話なのですが、今回はHTMLに出力するまでにどうすればよいかを知りたくてご質問させて頂きました。

APIサービスは出展者だけに提供される楽天受注APIではなく、あくまで一般提供の楽天APIサービスを利用して実施したいと考えております。

CSVファイルからデータを抜き出し、そのデータ(検索ワード)で楽天APIサービスでデータを取得し(これも特定の店舗内の商品に対して検索)、HTMLファイルを出力(画像、リンクつきの商品名、リンクつきのレビュー数、レビュー評価)できるJQueryなどのスクリプトを知りたいとおもっております。

HTMLに出力できれば、あとは自動的にアップロードできる方法は知っております。

少し漠然としたご質問になってしまいますが、ご存知の方是非ともご教授いただけますと幸いに存じます。

何卒よろしくお願いいたします。

お礼日時:2010/01/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!