アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と2月下旬~3月上旬に広島か福岡へ1泊2日で旅行しようと思っています。
目的も場所も宿もまだ特に決まっておらず、何か決め手になるようなこと
(例えば大きめのイベントが開催されているとか)がないかと探しています。

一応意見が上がってる点といたしましては、

・できたらイルミネーションが見たい(調べたところ1月上旬で終わる所が多く…)
・温泉で小さい貸切風呂があったら嬉しい
・新幹線の広島駅か小倉駅から遠すぎないところ
・宿の予算は、素泊まりだと一人6000円以下ぐらいのランクで

こんな感じです。
あまりにも抽象的かもしれませんが、もしオススメなスポット・宿などがありましたら
是非教えてください!

A 回答 (2件)

宮島の対岸「宮浜温泉」 小さな温泉地?です


 「宮浜グランドホテル」 http://www.miyahama.com/index.html
   予算オーバー かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿の紹介ありがとうございます。
申し訳ないですが予算オーバーですね…(´・ω・`)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/05 08:46

その時期のイベントに関してだけですが広島では日曜日に各地でカキ祭りが行われていますのでカキを食べに行くというのはどうでしょう?



カキ祭りで検索するとたくさん出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今はカキが旬なんですね~。
前に広島に行った時はあまり食べられなかったのでちょうどいいかもしれません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/05 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!