アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
男性の方に特に相談したいです。

SNS上での仲いい人と会うことになったんですが、
その人が本当に偶然、私が知ってる人で(美容室の担当さん)
その人との初めてのご飯で、
体の関係になってしまいました。。

遊びとは分かっていても

・元々美容室の担当さんには好意をもっていたので
そういう関係になったこと。
・完全に遊びか、少しでも好意があるのか?

というのを伝えたいのですが、
お互い会うのが忙しく
タイミングが合わなそう(合わせてくれなそう)なので

メールで聞くのっていかかですか?

自分が、悩むよりハッキリさせたい性格なので
メールで、そんな内容を打ちたいのですが、
どうしても重たいブスメールにしかならなくて・・・


無茶な内容だとは重々承知はしているのですが、
いいメールへのアドバイスとか、
教えていただけるとありがたいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

体も含めてあなたのことを知らないと本気になんてなれないですよね?


しかも『本気』というのがあなたを大切にしたり誠意を持つということであれば、
すぐに寝てしまった時点で本気ではなかったと解釈するのが妥当でしょう。

しかし、寝た結果、体の相性が素晴らしく良く、ベッドでのあなたが魅力的だった場合、
これからテンションが上がる可能性もあるかもしれません。
それにはあなた自信が自分が魅力的であるという自覚と確信を持つ必要があると思うのですか、
いまあなたが聞こうとしている質問は、自信のなさの表れですよね?
つまりそういう質問をすればあなたは自分が自信・魅力のない人間ですと
自ら宣言するようなものだといわざるを得ないでしょう。
そして魅力がないと自らを貶る人間に敬意を払う人は少ないものです。

軽く扱われたくない気持ちはわかりますが、そう思われても仕方ないことをしてしまったの
ですから、いまはどうすることが彼に魅力をアピールできることになるのか考えましょう。
すくなくとも弁解がましい経緯を話したり、
相手を問い詰める質問は逆効果だと思いますよ。
彼と過ごせた時間が楽しくうれしかったことをサラっと伝えて頃合いを見、
また誘うか誘われるよう水をむけてはどうですか?
自分といることを喜んでくれる人を悪く思う人は少ないだろうし、
簡単に寝た相手にいきなり誠意を求められるよりも、
彼との可能性は広がると思いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄く自分にとって貴重な意見を聞けたと思います。

おっしゃる通りで、元々自分に自信がなく、
断れなかった意志の弱さも、そこに表れていると思いました。

さらに自分に魅力がないことを
より上塗りしまう所でした。

また会うことができるよう、
頃合いをみて誘ってみます。

本当に貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/01 23:55

エッチな画像は要求されても送らないように。


後で後悔します。エロ画像掲示板に投稿されちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
そのような事を言われても
絶対送信しないよう気を付けます。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/04 01:23

残念ながら100%遊びの関係だと彼は思っているでしょう。


しかし体から始まる恋愛もあります。私にも経験がありますので、今後の関係はあなたの努力しだいだと思います。

で、質問の回答ですが、メールでは聞くべきではありません。相手は一気に引くでしょう。返信すら無いかもしれません。

時間がかかるかもしれませんが、合って確認をするのが良いです。

なのでもう一つの質問「メールのアドバイス」はいたしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
私も往生際が悪くて、あの人は違うかも。。
とちょっと思ったりしてました!

メールの件もはっきり言ってもらえたので
なんだかスッキリ送らないと決めました!

時間かかってでも頑張ってみます!
追伸:ちょっとakamakigamさんの
過去の体から始まった恋愛の事も知りたくなりました!

本当に貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/02 00:05

私は女性ですが、



>タイミングが合わなそう(合わせてくれなそう)なので

これでもう答えが出ていると思います。
今まで男性と本気でお付き合いをされたことが無い方なのかもしれませんが、
気があれば、特に初めて身体の関係になった後なんて
どんなに忙しくても連絡してくるはずです。

私は初めて会った人とそんな関係になるのがおかしいとは思いませんが、
(そういう関係から始まる恋もあると思うので)
その後もきちんと関係を続けていきたいと思ったり、
その女性としっかり付き合っていきたいと思う場合は
必ずすぐに連絡をしてくるはずだと思います。

連絡をしてこないのはそれくらいの関係だと思われているからですよ。
すぐに身体の関係を持ちたがる女性は「軽い」「誰とでもしている」
という印象を持つ男性も少なくは無いでしょうし…。

しばらくしてからまた気を引くような連絡が来るとは思いますが
それに惑わされずしっかりと自分をもち、自分を大切にしてください。
彼女がいない、結婚していない、ということははっきりしているんですか?

淡い期待を抱くのはやめて、現実を見るほうが質問者さまのためです。
私なら新しい美容室を探し始めます。

この回答への補足

ありがとうございます!

本当にそのとおりですね・・
わたしも駄目だと思いながら
嫌われたくないという言い訳で断れなかったので
自業自得かなとは思っています。

相手には
彼女や奥さんはいないみたいです。

ちょっと頑張ってみながら、
しっかり現実を受け止めていきます。

とりあえず美容室は違う所を探します!
ご意見ありがとうございました!

補足日時:2010/01/02 00:07
    • good
    • 0

現役美容師さんに聞いた話ですが、お客さんに気に入られた場合、絶対に断らないそうです。

失礼になるので、必ずお付き合いするそうです。重いメールなんて送ったら、何人もいるお客さんの1人になってしまいます。余裕かました態度で翻弄しましょう。
    • good
    • 0

>悩むよりハッキリさせたい性格なので


なんでそういう事する前にはっきりさせないのでしょうか?順番がおかしいと思いますが。
>完全に遊びか、少しでも好意があるのか?
おそらく残念ながら。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!