WindowsNTでプログラムを10分間隔で実行したいのですが、ATコマンドやタスクスケジューラでは分間隔の設定ができすに困っています。
良い方法がありましたらご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少なくとも 2000 ならばタスクスケジューラで分単位の繰り返し実行の設定が可能だと思うのですが、バージョンは何でしょう?

タスクのプロパティのスケジュールページで詳細設定ボタンで出てくるダイアログ
を見てみてください。

とはいえ、スケジュールサービスは手動実行にして殺している人なもので、自信はちょっと。

それで駄目なら、自力でタイマーと化すサービスプログラムを書くしか無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

タスクウィザードで分単位の設定が無かったのでできないものと思っていました。
タスクを追加してから詳細設定で無事設定ができました。
本当にありがとうございました。