プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今年3歳になる娘がいるのですが、オムツが取れたら水泳を習わせようと考えています。また、私も健康のために水泳をしたいです。
 スポーツクラブなどでは子供にプールを習わせている間、親はプールの観戦室などから様子を見ているだけのところが多いと思いますが、そのスクールの間、親は自由遊泳できるようなところはあるでしょうか?
 賃貸住まいなので、都内近郊であればその土地に引っ越そうかなとかも考えたりしています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ


私は茨城に住んでいます。
ちょっと微妙なんですが参考にしてください
私はリリー育ちなので

参考URL:http://www.lilysports.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
とても楽しそうで良さそうなスポーツクラブですね。
つくばエクスプレスの範囲内ならとは思っていましたが、
検討したいと思います。

お礼日時:2010/01/11 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!