今、戦闘系イケメンがはやって?ますよね。
仮面ライダーとか、○○レンジャーの人が。
何だか、ついていけてないので、皆さんのオススメのかっこいい戦闘系の方を教えてください。今出てる番組とかがあれば、それもお願いします。

A 回答 (10件)

個人的には「アギト」の友井雄亮くん。

ファンに対する思いやりもあってサービスもいい。元ジャニーズですから、顔立ちは保証つきですよ。
既出ですが、同じく「アギト」の羽緒レイくんもいいですね~~。「アギト」以降がいいです。かわいい。
「龍騎」では須賀くんや松田くんもいいけど、私は高野八誠くん(「ガイア」に出てます。あと映画の「新・影の軍団」とか)木村剛くん、日向崇くんが好きですね~~~。

今、オンエア組では「アバレンジャー」の3人は、それぞれ異なる魅力があって目が離せませんよ。私は西興一朗くんがイチオシ!!
「555」も皆、個性的でキャラが立ってていいと思います。

甘いタイプがよろしければ、昨年の「ハリケンジャー」の姜暢雄くんもいいかもしれませんね。

玉山くんはお話したことがありますが(イベントなどではなく・・・)綺麗な上に、とても感じの良い人でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン!
聞いたことない名前がたくさん出てきましたね~。
とりあえず、アバレンジャーと555は要チェックですね。明日からしっかり観てみます。
ありがとうございました。

初めまして!3歳と4歳の”女の子”の母です☆

女の子なので、ライダーモノ、戦隊モノには全く興味がなかったのですが、保育園で男の子にやられるだけではダメだ!!と¥100円レンタルビデオで仮面ライダーアギト借りて以来、子供より私がはまってしまいました。。(><)
以来、アギト→クウガ→ハリケンジャー→ガオレンジャー→龍騎とどっぷり浸かっております☆
仮面ライダー系(アギト・龍騎)は内容もなかなか謎に満ちて面白い、さらに、男前が目白押しです!

オダギリさんですが、今の”顔”などもイメージでクウガを見るとびっくりしちゃうかも(笑)
かなりおちゃらけています☆
クウガだと真珠夫人の”葛山信吾”さんかっこいいです!

アギトは主要3人(賀集くん・友井くん・要潤さん←新愛の嵐や動物のお医者さんにでてます)もかっこいいですが、なんといっても謎の青年役”羽緒レイ”くんが美少年!フジテレビ、朝の”旬が好き!”に出てます、が、イメージは180度違います。。アギトではホスト風(笑)

龍騎はナイト役の”松田悟志”さんが一押し!声もクールな感じもかっこいい(^^)主役の”須賀 貴匡”初め、それぞれみんなかっこいいです!下記参考URL。。

戦隊モノ(ガオレンジャー、ハリケンジャー)はみなさんがおっしゃっている通りです☆

何かを守るため戦っている、そういう役柄が感動ですので、とにかく、お暇がありましたら1度見ることをおすすめします!!だまされたと思ってぜひ(笑)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/character/jinbut …
    • 0
この回答へのお礼

龍騎は見たことがありますが、たま~にだったので登場人物が把握できませんでした・・・。昔ボスのCMに出てた人も出演してませんでしたっけ?(あの人はライダーではなかったのかな?)
今は555でしたっけ?見てみようかなぁ。。。

玉山鉄二くんVV

• 0
この回答へのお礼

タマテツ人気はすごいですね!
まだCMでしかみたことがないので、チェックしておきます。

何度もすいません。

ちょっと前の戦隊モノですが「メガレンジャー」のメガブラック役をした「江原淳史(えはらあつし)」さんがとってもかっこよくて素敵です。
彼は第71回全国高校サッカー選手権大会の埼玉県代表武南高校のキャプテンとして出場、そしてその大会で得点王になった人です。高校生代表としてヨーロッパ遠征にも2年生のときから参加しています。その後、中央大学サッカー部でJリーガーめざし頑張ってましたが、ヘルニアの影響で俳優の道に進んだようです。
こんなに詳しいのは彼のこと、高校時代、大ファンでずっと応援していたのですが、サッカー雑誌に出なくなり、もう忘れようとしていたころに「メガレンジャー」としてまた応援できるようになり、とっても嬉しく思ってます。
「江原淳史」さんを推薦します☆

参考URL:http://ehara.zero-yen.com/
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませ。(何度でもいらしてね)
ホームページ見ました♪江原さんは知らなかったんですが、随分本格的にサッカーしてたんですねぇ。プロフィールみて、知り合いが2期上の武南サッカー部だったので、今度聞いてみようと思います。

この間まで、やっていた、「ハリケンジャー」のレッドもかっこよかったですよ!

塩谷瞬くんがかっこよくて、ハリケンにはまってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

「さんま御殿」でお見かけしたような・・・。
要チェックだわ~。

金子昇さんです。

結婚してることを「家族を守るために」と黙っていたこと。そして、黙っていたことを「ファンの人たちにウソはつけない」と、人気がこれから出るであろう今の時期に発表したこと。
正直、顔がかっこよすぎて「どうせ、女にモテモテでツンツンしてるんでしょ!?女を甘く見ないでね!」なんて思ってたんですが、とっても男らしくって、トークもとってもおもしろくって大好きです。
これからも頑張って欲しい。結婚しててもだーーーいすき。
    • 0
この回答へのお礼

トークはちょっとだけ見たことありますが、たしかにおもしろかった♪ちょっと冷たそうな感じがステキかな~。
今、結婚してることをオープンにするなんて、男らしさをカンジますね。。。

おじゃまいたします。

妻は仮面ライダーアギト(3代前)の、加集 利樹のファンです。何だか少し抜けていそうなイメージが可愛いとかいってました。最近ではTBS系の「年下の男」に出演していました。
体育王国にレギュラー出演してる人といった方が判り易いかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

「年下の男」見てました。
永井大と賀集利樹の区別が、最近やっとつくようになった私です。完全にオバサン化してる・・・。だって、髪型とか笑い方が似てるんだもーん!(←言い訳)
区別つかなかったわりに、賀集くんのが好みなのはナゼだろう(汗
回答ありがとうございました。

私は金子くんもたまてつ(ボールドのCMに出ています)も

甘ったるくてだめなんですよね~
嗚呼っファンの方ごめんなさい!!

私はオダギリジョーと永井大くんです!
戦闘系のイケメンがブレイク!と騒がれはじめたのって、
彼らがはしりではないでしょうか?!
オダギリジョーは仮面ライダークウガ。(3代前です)
永井大くんはタイムレンジャーのタイムレッド(これも3代前)
彼ら見たさに息子と一緒に見ていました。

今ではお二人ともいろいろな番組に出ているのでほくほくです(*^_^*)

出演経歴がご存知でしたらすみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~。タマテツってホールド(洗剤ですよね?)の人ですか~。わかったわかった♪私は好みだな~。
オダギリジョーは、最初はバラエティにも出てましたよね?違ったかな?最近はドラマばっかですねぇ。
永井大はあまり好みでは・・・ごめんなさいm(_ _)m

私にも息子ができたので、これからは親子で楽しめますぅ。(まだ1ヶ月児なので当分は私だけだけど。。。)

やっぱりタマテツですっ!間違いなく!私も戦闘系はよく分からないのですが、タマテツはたまたま何かで見て一目惚れしました(笑)とてもキレ~~イな顔立ちです。

ぜひCKしてみて下さい♪ほんっっっとカッコEです←しつこいですね(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

きゃぁ~。2人もそうおっしゃるのなら、絶対チェックするー!←いい年して。。。
最近夜はさっさと寝てるので、あんまりテレビ観てないんですよね~

「ガオレンジャー」のガオレッド役だった

「金子昇」。トークもイケてます。

同じく「ガオレンジャー」のガオシルバー役だった
「玉山鉄二」。愛称は「タマテツ」。クールな2枚目で、今ドラマ「東京ラブ・シネマ」に出ています。

ちなみに「アミノサプリ」のCMに出てくる
「アミノンジャー」のレッドの正体は、松村邦洋らしいです。
    • 0
この回答へのお礼

金子昇はこの前、「ディスカバ99」で見ました~。かっこよかった♪確か、結婚してて、子供もいるって話ですよね?
タマテツは知らないっす・・・チェックしてみます。

アミノレンジャー・・・いろんな説がありますが、松村なの?内山君?でも、すごいお腹ですよね。