今、戦闘系イケメンがはやって?ますよね。
仮面ライダーとか、○○レンジャーの人が。
何だか、ついていけてないので、皆さんのオススメのかっこいい戦闘系の方を教えてください。今出てる番組とかがあれば、それもお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

個人的には「アギト」の友井雄亮くん。


ファンに対する思いやりもあってサービスもいい。元ジャニーズですから、顔立ちは保証つきですよ。
既出ですが、同じく「アギト」の羽緒レイくんもいいですね~~。「アギト」以降がいいです。かわいい。
「龍騎」では須賀くんや松田くんもいいけど、私は高野八誠くん(「ガイア」に出てます。あと映画の「新・影の軍団」とか)木村剛くん、日向崇くんが好きですね~~~。

今、オンエア組では「アバレンジャー」の3人は、それぞれ異なる魅力があって目が離せませんよ。私は西興一朗くんがイチオシ!!
「555」も皆、個性的でキャラが立ってていいと思います。

甘いタイプがよろしければ、昨年の「ハリケンジャー」の姜暢雄くんもいいかもしれませんね。

玉山くんはお話したことがありますが(イベントなどではなく・・・)綺麗な上に、とても感じの良い人でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン!
聞いたことない名前がたくさん出てきましたね~。
とりあえず、アバレンジャーと555は要チェックですね。明日からしっかり観てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/07 16:49

初めまして!3歳と4歳の”女の子”の母です☆


女の子なので、ライダーモノ、戦隊モノには全く興味がなかったのですが、保育園で男の子にやられるだけではダメだ!!と¥100円レンタルビデオで仮面ライダーアギト借りて以来、子供より私がはまってしまいました。。(><)
以来、アギト→クウガ→ハリケンジャー→ガオレンジャー→龍騎とどっぷり浸かっております☆
仮面ライダー系(アギト・龍騎)は内容もなかなか謎に満ちて面白い、さらに、男前が目白押しです!

オダギリさんですが、今の”顔”などもイメージでクウガを見るとびっくりしちゃうかも(笑)
かなりおちゃらけています☆
クウガだと真珠夫人の”葛山信吾”さんかっこいいです!

アギトは主要3人(賀集くん・友井くん・要潤さん←新愛の嵐や動物のお医者さんにでてます)もかっこいいですが、なんといっても謎の青年役”羽緒レイ”くんが美少年!フジテレビ、朝の”旬が好き!”に出てます、が、イメージは180度違います。。アギトではホスト風(笑)

龍騎はナイト役の”松田悟志”さんが一押し!声もクールな感じもかっこいい(^^)主役の”須賀 貴匡”初め、それぞれみんなかっこいいです!下記参考URL。。

戦隊モノ(ガオレンジャー、ハリケンジャー)はみなさんがおっしゃっている通りです☆

何かを守るため戦っている、そういう役柄が感動ですので、とにかく、お暇がありましたら1度見ることをおすすめします!!だまされたと思ってぜひ(笑)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/character/jinbut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

龍騎は見たことがありますが、たま~にだったので登場人物が把握できませんでした・・・。昔ボスのCMに出てた人も出演してませんでしたっけ?(あの人はライダーではなかったのかな?)
今は555でしたっけ?見てみようかなぁ。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/03 14:34

玉山鉄二くんVV

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タマテツ人気はすごいですね!
まだCMでしかみたことがないので、チェックしておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 11:00

何度もすいません。


ちょっと前の戦隊モノですが「メガレンジャー」のメガブラック役をした「江原淳史(えはらあつし)」さんがとってもかっこよくて素敵です。
彼は第71回全国高校サッカー選手権大会の埼玉県代表武南高校のキャプテンとして出場、そしてその大会で得点王になった人です。高校生代表としてヨーロッパ遠征にも2年生のときから参加しています。その後、中央大学サッカー部でJリーガーめざし頑張ってましたが、ヘルニアの影響で俳優の道に進んだようです。
こんなに詳しいのは彼のこと、高校時代、大ファンでずっと応援していたのですが、サッカー雑誌に出なくなり、もう忘れようとしていたころに「メガレンジャー」としてまた応援できるようになり、とっても嬉しく思ってます。
「江原淳史」さんを推薦します☆

参考URL:http://ehara.zero-yen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいませ。(何度でもいらしてね)
ホームページ見ました♪江原さんは知らなかったんですが、随分本格的にサッカーしてたんですねぇ。プロフィールみて、知り合いが2期上の武南サッカー部だったので、今度聞いてみようと思います。

お礼日時:2003/05/27 14:18

この間まで、やっていた、「ハリケンジャー」のレッドもかっこよかったですよ!


塩谷瞬くんがかっこよくて、ハリケンにはまってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「さんま御殿」でお見かけしたような・・・。
要チェックだわ~。

お礼日時:2003/05/27 14:13

金子昇さんです。


結婚してることを「家族を守るために」と黙っていたこと。そして、黙っていたことを「ファンの人たちにウソはつけない」と、人気がこれから出るであろう今の時期に発表したこと。
正直、顔がかっこよすぎて「どうせ、女にモテモテでツンツンしてるんでしょ!?女を甘く見ないでね!」なんて思ってたんですが、とっても男らしくって、トークもとってもおもしろくって大好きです。
これからも頑張って欲しい。結婚しててもだーーーいすき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークはちょっとだけ見たことありますが、たしかにおもしろかった♪ちょっと冷たそうな感じがステキかな~。
今、結婚してることをオープンにするなんて、男らしさをカンジますね。。。

お礼日時:2003/05/27 14:12

おじゃまいたします。


妻は仮面ライダーアギト(3代前)の、加集 利樹のファンです。何だか少し抜けていそうなイメージが可愛いとかいってました。最近ではTBS系の「年下の男」に出演していました。
体育王国にレギュラー出演してる人といった方が判り易いかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「年下の男」見てました。
永井大と賀集利樹の区別が、最近やっとつくようになった私です。完全にオバサン化してる・・・。だって、髪型とか笑い方が似てるんだもーん!(←言い訳)
区別つかなかったわりに、賀集くんのが好みなのはナゼだろう(汗
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/25 21:57

私は金子くんもたまてつ(ボールドのCMに出ています)も


甘ったるくてだめなんですよね~
嗚呼っファンの方ごめんなさい!!

私はオダギリジョーと永井大くんです!
戦闘系のイケメンがブレイク!と騒がれはじめたのって、
彼らがはしりではないでしょうか?!
オダギリジョーは仮面ライダークウガ。(3代前です)
永井大くんはタイムレンジャーのタイムレッド(これも3代前)
彼ら見たさに息子と一緒に見ていました。

今ではお二人ともいろいろな番組に出ているのでほくほくです(*^_^*)

出演経歴がご存知でしたらすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~。タマテツってホールド(洗剤ですよね?)の人ですか~。わかったわかった♪私は好みだな~。
オダギリジョーは、最初はバラエティにも出てましたよね?違ったかな?最近はドラマばっかですねぇ。
永井大はあまり好みでは・・・ごめんなさいm(_ _)m

私にも息子ができたので、これからは親子で楽しめますぅ。(まだ1ヶ月児なので当分は私だけだけど。。。)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/25 21:52

やっぱりタマテツですっ!間違いなく!私も戦闘系はよく分からないのですが、タマテツはたまたま何かで見て一目惚れしました(笑)とてもキレ~~イな顔立ちです。

ぜひCKしてみて下さい♪ほんっっっとカッコEです←しつこいですね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃぁ~。2人もそうおっしゃるのなら、絶対チェックするー!←いい年して。。。
最近夜はさっさと寝てるので、あんまりテレビ観てないんですよね~

お礼日時:2003/05/24 15:55

「ガオレンジャー」のガオレッド役だった


「金子昇」。トークもイケてます。

同じく「ガオレンジャー」のガオシルバー役だった
「玉山鉄二」。愛称は「タマテツ」。クールな2枚目で、今ドラマ「東京ラブ・シネマ」に出ています。

ちなみに「アミノサプリ」のCMに出てくる
「アミノンジャー」のレッドの正体は、松村邦洋らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金子昇はこの前、「ディスカバ99」で見ました~。かっこよかった♪確か、結婚してて、子供もいるって話ですよね?
タマテツは知らないっす・・・チェックしてみます。

アミノレンジャー・・・いろんな説がありますが、松村なの?内山君?でも、すごいお腹ですよね。

お礼日時:2003/05/24 15:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

Qウルトラマン、仮面ライダーのヒロイン

後はスーパー戦隊などと特撮、SF,アクションのヒロインで脱いだひとはいますか?写真集出した人。

Aベストアンサー

そうそう、ヒロインじゃないけど「轟轟戦隊ボウケンジャー」の風のシズカこと山崎真実さんはグラビアアイドルでしたね。
彼女はナイナイ矢部の兄が経営するタレント事務所の所属でナイナイにもでました。(矢部オファーシリーズで。)

ちなみに私はアイドルにはあまり興味が無いので売れてないアイドルの紹介(グラビア)なんかは全てスルーします。
一般的に売れてても80%以上スルーです。

もし、本気で気になってるなら「Wikipedia」からリンクをたどって調べてみては如何ですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

Qいぶし銀の演技をする名脇役の俳優

映画やドラマでも主役となる俳優さんとは違って
そんなに目立たないけど、「いぶし銀の演技をする名脇役の俳優」
といえば、今だと誰なのでしょうか ?

Aベストアンサー

そりゃもう今ノリにノッている旬の俳優さんとなると、吉田鋼太郎さんなんじゃないですかね。

あと、「ダブルフェイス」ってドラマを見たときの角野卓造さんの死にっぷりの演技を見て、「うわ、この人をただの渡鬼のハゲオヤジだと思っていたらすんげーお芝居がデキる人だった」と驚愕しました。

Q仮面ライダーディケイドについて

最終回あれはどんな感じなんですか?あれでどうなったんですか?またこんどから始まる仮面ライダーWの主演2人の名前を教えて下さい!!

Aベストアンサー

まずWの主演二人について。
左翔太郎 役 桐山漣 (予告などで帽子をかぶっている青年)
フィリップ 役 菅田将暉 (予告などで緑・黄系の服を着ている青年)

ディケイドについては今公開されている映画のエンドロール後に「ディケイド&W」の12月公開される映画の特報が流れているので、映画公開日に見に行った人たちは「TVディケイドの続きは次の映画に丸投げでは?」という予測を抱きました。そして雑誌で今回TVのラストで流れた画像がいち早く紹介され、これをTVでは消化するには尺が足りないので映画に続くというのは最終回前に確定しました。

とりあえず仮面ライダーキバーラは夏海が変身?、クウガ暴走、もう1人の士がいるくらいしかあの映像や画像からはわかりません。あと次のWは今公開中のディケイドの映画に出てきていますが、ディケイドの次の映画本編にWが出るのか、シンケンジャーとディケイドのように、別にWの映画を製作して二本同時上映として公開されるのかなどまだわからないことが多いです。

映画を見ないとわからないことが多すぎて、結局は12月の映画のための宣伝を長々やってたような気もしませんが(毒)個人的には今回の大戦はオリジナル(本来の)の渡や剣崎が世界の融合で生まれた偽というかリイマジネーションのライダーをディケイドに倒して欲しかったのに、逆に仲間にしてしまったことを怒ったオリジナルライダーがディケイドに襲い掛かったと解釈していますが・・・。

なので12月の映画には椿さんや瀬戸さんの他にも本来の演者さんが出ると勝手に思っています(今公開中の映画にはアギトの加集さんやRXの倉田さんも出ています)。今公開中の映画の位置は、ディケイドTV版→12月の映画→今公開中の映画と脳内補完するか、完全なパラレル(別世界のお話)として解釈するか意見がわかれるところですが・・・。まあディケイドは何でもありのお祭りなんで祭りの最後はしっかりして欲しかったですが、スケール的には映画の方が大きく作れるからそうしたのでしょうけど。

まずWの主演二人について。
左翔太郎 役 桐山漣 (予告などで帽子をかぶっている青年)
フィリップ 役 菅田将暉 (予告などで緑・黄系の服を着ている青年)

ディケイドについては今公開されている映画のエンドロール後に「ディケイド&W」の12月公開される映画の特報が流れているので、映画公開日に見に行った人たちは「TVディケイドの続きは次の映画に丸投げでは?」という予測を抱きました。そして雑誌で今回TVのラストで流れた画像がいち早く紹介され、これをTVでは消化するには尺が足りないので映画に...続きを読む

Q悪役俳優ベスト5

刑事ドラマで、味のある憎らしい悪役俳優を挙げるとすれば誰ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

可愛らしいID画像にされたのですね。(笑)

そうですねぇ・・・昔は沢山おりましたけどね。
菅 貫太郎
草薙 幸次郎
成田 三樹雄、などはもう見るからに悪人!!(笑)

最近は小粒にはなったようですが、それでも、
遠藤 憲一
石橋 蓮司
本田 博太郎、ここらへんの俳優さんは好きですね。
どうも良い人には見えませんね。(笑)
BEST5ですから・・・、清水 宏に大出 俊、あたりはどうですか?

中尾 彬、は最近どう言うわけか悪役に見えません。
笑えてきますものね。(笑)

Q宮口二朗さん(『仮面ライダー』のゾル大佐)

時代劇・アクションドラマのファンならピンとくると思いますが、ダンディーな悪役俳優として活躍した宮口二朗さんについてです。特撮ヒーローファンにとっては『仮面ライダー』のショッカー初代大幹部・ゾル大佐(26~39話登場)が印象深く、悪役以外では『非情のライセンス』の坂井刑事でレギュラー出演されていました(主演の故・天知茂さんは実兄らしく、また奥様は『必殺シリーズ』などの悪女でおなじみ弓恵子さんだとか……)。
しかし、2年ほど前からWeb上で他界されたという噂がささやかれはじめました(関連サイト上のプロフィールには“没日=?”というような表記が)。新聞の死亡欄などでも取り上げられて当然なレベルの役者さんと断言できますが、なぜかマスコミ関連では全く事実が報道されていないことに疑問を感じております。
同じくショッカー大幹部を演じた天本英世さん(死神博士)、潮健児さん(地獄大使)も既に鬼籍に入られましたが、宮口さんだけ生死がハッキリせず大変気がかりであります。真相をご存知の方、是非ともお教えください!

Aベストアンサー

こんにちは。
詳しいことは分かりませんが、お亡くなりになっているようです。
下記URLはドクトルGの千波さんのインタビューですので、信頼できると思います。

参考URL:http://cc.sakura.ne.jp/~wolf01/nihonyasiki/talk2.htm

Qアメリカの映画俳優

アメリカのテレビでは映画俳優とドラマ俳優の扱いは日本と較べてどうなのでしょうか?
日本では、ドラマで認められた俳優が映画出演して、映画寄りの俳優となったり、
ドラマ俳優よりメディアに出てこなくなるといった構図がありますが、
アメリカはどうなのでしょう?
ハリウッド俳優は映画ばかり出ているのでしょうか?
映画俳優とドラマ俳優は別扱い的な要素が強いのでしょうか?
映画俳優はテレビに出てこない勝手なイメージを持っています。
ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。アメリカに住んで10年になります。

ハリウッド映画俳優ですが、テレビ俳優とは各が違います。日本とは違い、ハリウッドの俳優が一般的にいわれるお金の安いテレビのコマーシャルやテレビドラマに出るのはあまりステータス状よくないといわれています。

けど、テレビドラマだって、フレンズのように1エピソードで一人1億ドルっていう金額ですから、人気ドラマにでている俳優はそれなりにお金をもらえるようになります。けど、テレビシリーズで人気になった俳優が、シリーズが終わってから仕事が来るかというと、なかなか難しいのが本当の所です。俳優として生きていく為に、長年人気テレビドラマにいつづけると、そのドラマでの役柄が強くイメージとして残りますので、そのイメージのせいで、なかなかハリウッド映画などのキャスティングでひっかかることがないようです。ですから、俳優としてでなく、スクリーンの後ろでやる仕事、例えば監督の仕事ですけど、そういう仕事に、テレビ人気シリーズが終わってから転移するひともいます。

けど、テレビ番組でも、やっぱりそれなりの監督やスクリプトがテレビドラマ作成に関わっている場合は、ちょっと違ってきます。HBOのスペシャルドラマシリーズとかにも、いい俳優さんはでてきますし、それに、この間もオプラ・ウィンフリーが携わっている特別テレビドラマ番組には、オスカーをとった黒人女性俳優 ハリーベリーがでていました。ですので、テレビドラマでも長年やらない、そういった特別にやるテレビドラマや短編シリーズとかで、著名な人がバックにいると、そういった各のある女優・俳優がでてくるの時があります。

また、映画界でもハリウッドではなくインディペンデント映画関係に出る俳優さんも下にみられがちですが、でも、やっぱり脚本が良かったりなんかするとそういった映画に出るハリウッド俳優・女優はもちろんいます。俳優として自分をアピールさせてくれる脚本があれば、それに飛びつくのは俳優としては当然のことだと思います。

それから、話はちょっと違ってしまいますけど、ラッセル・クロウがいっていた言葉ですが、ブラッドピット、ジョージ・クルーニーなどの俳優は、海外のテレビコマーシャルでお金設けをしているが、それは俳優にとって恥ずべきことだといっていました。高いお金が得られるコマーシャルだけに携わり、俳優としての名誉を傷つけているっていうようなことを言っていたそうです。

ハリウッド映画俳優でも、もちろんそのランクはあります。顔で売れているだけの俳優とちゃんとした俳優がいます。でも、顔も売れていて俳優としてもそこそこの俳優もいます。

生活をするためには、お金が必要ですから、そんなに俳優として地位が高くなくても、顔が売れていて人気のある俳優がそういった短いテレビコマーシャルでお金を設けてしまうのも、ある意味分かりますけど、でも、俳優という仕事を心から誇りに思っているひとは、やっぱり仕事を選んでいると思います。それが、テレビドラマであろうが、ハリウッド映画であろうが、インディペンデントフィルムであろうが、俳優として自分を成長させてくれる脚本に出会えたらそういう仕事を取りたいと思うのが本当の所だと思います。

ただ、私がいえるのは、俳優として生きるのに、数年以上かかわるテレビドラマシリーズに出ることは、お金が良かったとしても、長い目でみると、将来的に俳優としての仕事が来なくなる可能性があると思いますから、そこでテレビに出ないほうがいいというのはあると思います。確かに、テレビドラマシリーズが終わる頃には、死ぬまで生活していけるお金はきっと貯まっているでしょうけど、俳優という仕事に一生携わっていきたいのであったら、そういうテレビシリーズにいつづけるのは、俳優としては大変だと思います。でも、やっぱり短編や特別ドラマの番組でも、いい脚本であるのなら、俳優としてプラスになると思います。ゴールデングローブ賞に引っかかることもあると思いますしね^^

こんにちは。アメリカに住んで10年になります。

ハリウッド映画俳優ですが、テレビ俳優とは各が違います。日本とは違い、ハリウッドの俳優が一般的にいわれるお金の安いテレビのコマーシャルやテレビドラマに出るのはあまりステータス状よくないといわれています。

けど、テレビドラマだって、フレンズのように1エピソードで一人1億ドルっていう金額ですから、人気ドラマにでている俳優はそれなりにお金をもらえるようになります。けど、テレビシリーズで人気になった俳優が、シリーズが終わってから仕...続きを読む

Q仮面ライダーブラックについて

最近テレビで見かけなくなりましたが、仮面ライダーブラックを演じていた人の名前はなんでしたか。
名前が「てつを」だった(?)ような気がします。
眉毛がきりりとした、イケメン俳優でしたが、演技が下手だったような・・・
名前と彼の消息をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。
今、急に、「くらたてつを」という名前が頭をよぎりました。自信はありません、どうか宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

倉田てつを で合ってます。

http://tetuwokurata.web.fc2.com/

Q好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)

好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)
あなたの好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)を挙げてください。

Aベストアンサー

【好きな俳優】

☆ダニエル クレイグ
 (007)
☆ジェイソン ステイサム
(トランスポーター)
☆エイドリアン パスダー
(ヒーローズ)

好きな順


【嫌いな俳優】

阿藤快
室井滋
米倉涼子

嫌いな順、敬省略

Q仮面ライダーWのヒロイン山本ひかるさんについて

仮面ライダーWのヒロイン山本ひかるさんは今写真流出か?みたいになってますが僕は別人だと思うんですけど・・・顔の輪郭とか違うような気がします。みなさんどうおもいますか?また仮面ライダーWのヒロインを降板するんでしょうか?

Aベストアンサー

ひとつ後にも同様の質問があり、その回答が参考になりそうです。

また、彼女の公式ブログでも順調に撮影が続いているし、近々新しく映画の撮影も始まると書かれていますので、参考にしてみてください。(^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報