アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事前の記者会見の席上で、廣田選手が「(DREAMというイベントの印象は)6チャンネル。以上です。」と語っていましたが、この「6チャンネル」って、どういう意味ですか?

A 回答 (2件)

DREAMを放送しているTBSが地上波アナログ放送で6チャンてことだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜここで印象は?という質問に(TBSの)6チャンネルという答えをしたのか、その理由を尋ねたかったのですが、「TBS=ヤラセ」ということから「DREAM=ヤラセ」と意味して言ったと理解してもいいのでしょうか。

お礼日時:2010/01/04 08:12

分かってるなら質問すな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないから詳しい人に聞こうと質問しているのに…。
ここの分野の人は失礼な人ばかりなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!