アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールでお互いにいいことあるといいねってメールが届きました。
やっぱりこれって私とってことではないですよね・・・別々の相手とってことですよね。。
 もう これ以上無理でしょうか。

彼は海外在住で私は日本にいます。それをお互いに承知の上でメールのやりとりをしていて
メールではすごく仲良くなれていました。 クリスマスに彼に会いに行ってず~っと一緒にいたのですが
彼は私が楽しくないんじゃないかとすごく心配していて・・・私はあんまり気持ちを表に出せないみたいで(そんなつもりはなかったんですけど)・・私は会えたことも一緒に居ることもすごくうれしかったし、二人でいることがすごく普通な感じがして話をしなくっても安心みたいな感じでつい落ち着いてしまったというのはあると思います。でも彼にはそう感じられなかったようで・・そんなことはないし、二人でいることはとってもうれしいし、楽しいのってことはちゃんと話をして彼もわかってくれて帰りにはまた会いたいねって話をして別れました。 
 その彼からのメールがお互いにいいことあるといいねって言葉でした。

彼的には私とは無理って思っての言葉だったのでしょうか。
  実際会って離れていること、これから先のことを考えると一緒にやっていけるのかとか
現実味が出てきて大丈夫なのかなって思うこともあります・・彼もそう思っているのかもしれません。
 でも 私は彼と会いたいしできることなら一緒に居たいです。

どなたかお力をお貸しください。

A 回答 (2件)

考えすぎで、欝陶しい方向に言ってる様子。

その様子こそが望まない結果を引き寄せている気がします(^-^;

何度会ったか知りませんが、文面からだと、まだ二人の時間を
持った回数も少なく、付き合おうという意志表示も
はっきりとはしてないのでは?

そもそも現実味が増した場合、あなたは対処方を考えてますか?
年に何回会うとして、その交通費や諸々の費用はどう捻出するか。
メールだけでは伝わらない、会なければ育たない部分を
どのようにクリアするのか。
長期に渡っと会えない場合は実質的にはセックスレスにもなるが、
彼に対してどのように対処するのか。

色々勘案したら、未だ二人は別々の個な存在と考えるのが妥当で、
彼の言うような表現になるのは極当たり前で
あなたが先走りすき&独りよがりに考えすぎだと思います(苦笑)

ふたりのことをどうこう言う段階ではなく、
ならば良い方向に持って行けるように悩んだ方が建設的では?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一人で考えていたらどんどん凹んでしまって・・お恥ずかしいです。
 一人で盛り上がっているだけですよね・・・まだまだ始まってもいないのに。
これからのちゃんと考えていこうと思います。
 お返事をいただいてほんとに救われました・・・ほんとにありがとうございました。

考え過ぎかと。

ラブラブでも「今年はお互い、いい事あったらいいね」くらいはいいます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
なんだか一人で考えていたらだんだん悪い方に悪い方にかんがえてしまいました。
 ありがとうございました。