プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。ところで、大阪に堀江ってありますよね。まだ一度も行ったことがないんです、おしゃれな街だと聞き及びつつも。仮に行ったとしても、あんまり時間もないんで、全て探索するのはムリかなと。そこで質問なんですが、ここだけは覗いとけ!というおすすめのセレクトショップ(メンズ)を教えてください。ただし、
(1)モ-ド系ではなく、あくまでもベ-シック路線
(2)カジュアルのウエイトが高いもの
に限定させていただきます。情報お持ちの方、よろしければお教えください。

A 回答 (1件)

堀江って言ってもめちゃくちゃショップがあるので一番はやはり自分で行って店を見つける事、もしくは雑誌で探す・・とかでしょうねぇ。

でもお時間がないって事なので難しいですねぇ。
堀江にしかないショップもあれば全国展開してる大きなショップもありますよね?!
大きな所なら「ジャーナルスタンダード」、あと大阪のセレクトショップではメジャーな「アーバンリサーチ」とかでしょうか。あと「デプト」もあります。
tahoppeさんの好みが分からんので自信ありませんが「ナンバー44」も「APC」もあります。
ちなみに↑で挙げたショップは全部同じ通りにずら~って並んでます。
堀江で一番大きな筋です。
細かい店は雑誌で探さないと無理と思います。
ものすご~くあるからです。
あと・・私は女なのですが堀江に「B.C STOCK(べーセー・ストック) 」と言ってベイクルーズ社(エディフィス、ジャーナルスタンダード、イエナ、スピック&スパンなど)のお店があります。
ここは前シーズンの商品や今現在ショップに並んでリ今期もの安く売ってるので男性モノならエディフィス、ジャーナルスタンダードの商品が安く売ってます。エディフィスならカジュアルですしベーシックなモノ勢ぞろいなのでどうでしょうか?場所の地図は↓です。

参考URL:http://www.baycrews.co.jp/shop/bcstock/horie.html
    • 0
この回答へのお礼

nimesさん、またお世話になり、ありがとうございます。教えていただいたSHOPはとりあえず見てみるようにします。貴重なアドバイス、感謝いたします。