プロが教えるわが家の防犯対策術!

新春TOKIO生放送ドリームチャレンジ2010でヘッドスピンで毛糸のセーター巻き取れるのか?というのをやっていましたが、毛糸を巻き取られた女性(トラのコスプレを毛糸でしていました)は何ていう名前または所属名だったかわかる方いますか?

またその映像がどこかのサイトにある等わかる方は教えてください。

A 回答 (1件)

小泉麻耶さんですね。



http://ameblo.jp/maya-koizumi/

映像については権利はテレビ局(日本テレビ)にあり、もしアップされているサイトがあっても違反サイトになるかと思います。ここの禁止事項等もご確認ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89% …

この回答への補足

そうですね。
確かに映像については違反になりますね。
ご注意ありがとうございます。

補足日時:2010/01/02 13:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!