プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

skype out に対する質問
複数のアカウントを取れますか?
また、別のアカウントにログインしなおせば公正使用ポリシーにある1日につき発信可能な通話先電話番号の総数は50が上限はどうなりますか?
現在はひかり電話を使用していますが、今後skype outで固定電話に通話しようと思います。
公正使用ポリシーでは1日につき発信可能な通話先電話番号の総数は50が上限となります。とのことでしたが、私は一日最低200件ほど電話をします。
そこで質門ですが、
複数のアカウントを作ることは可能でしょうか?
また、電話を掛ける件数を50を越える前に別のアカウントにログインをしなして使用するという方法をとれるのでしょうか?
その方法が取れるならばアカウント4つで2,800円程度で電話代が抑えられるのではないかと思うのですが…
どなたかわかる方はおられないでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (1件)

別にアカウントを取得すれば可能です。

アカウント分の料金も支払うのですから問題ありません。

スカイプから固定電話あての発信では番号通知がされませんので非通知拒否している相手にはつながりません。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました 試してみたいと思います