知人のお父さんが前立腺ガンになったと連絡があり、何か有効なものはないか?とたずねられました。
 アガリクスがいいのでは?と答えるつもりでしたが、よりすぐれたものは?とインターネットで検索したら、「鹿角霊芝」がヒットしました。この成分や使った経験談などがあれば、詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

今はアガリクスです。

家は商売で売っていますが、お客さんはみなさんアガリクスをかって行かれます。
家も以前は霊芝を売っていましたが、だめで販売中止しました。
アガリクスでもブラジル産でないとだめなようです。
本場らしいんですよね。みなさん買いにくるとブラジル産をかって行かれますが・・・
たまに霊芝を売っていないか聞かれる人がいますが、最終的にはあがりくすをかって行かれます。
霊芝を販売していたのは5.6年前の事で何か問題があってやめた記憶があります。あまり詳しくないですが、参考にしてください。
    • 0