プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと思ったのですが、去年の話ですが学校で俺が後ろを見ると(配布物を後ろの人に渡す時)俺の後ろの人の近くにいる人と毎回目があったのですが、これって好きという意味だったのですが?

「ふと思ったのですが、去年の話ですが学校で」の質問画像

A 回答 (3件)

普通は右利きが多いですから、その女性は、体を右に回して廊下側から後ろに向かって配布するのが普通です。



にもかかわらず、窓側の左を向いている。これは、好きのサインです。

廊下に出る時に、机のそばを通って声をかけよう
    • good
    • 0

このようなことは、何回でもあると思います・・・



でも、そう考えちゃう気持ちもわかりますよ!!(^_^;)
    • good
    • 0

そんなの関係ないですよ。


たまたまでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!