プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室ちゃんの大ファンでユーチューブとかでアムロちゃんの過去の歌番組に出てるトークとかを毎日あさってますがユーチューブでは限界ありますよね。。。そこで他にもなにか貴重なアムロちゃんのトークとかをきけるサイトとか知ってる人いたら教えてください。
もう正月休みなんで好きな人を毎日みてたいって感じですね。

A 回答 (1件)

>貴重なアムロちゃんのトークとかをきけるサイトとか知ってる人いたら教えてください。


残念ですが、そのようなサイトはないようです。

>もう正月休みなんで好きな人を毎日みてたいって感じですね。
他に有意義に時間を使うことを考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!