初めまして。
Gacktさんの大ファンです。
Gacktさんて結婚しているのでしょうか?
山下優さんという方と入籍したとか、インターネットで書いて
あったりもしたのですが、なんか違うようです。
申し訳ありません。よろしくお願い致します。

「Gacktさんて結婚しているのでしょうか」の質問画像

A 回答 (2件)

おはようございます。

GACKTさんは二十歳の時結婚し
今は離婚しています。

GACKTさん自身も
結婚しないといっているわけですから
嘘だと思います。
    • good
    • 1

外人と結婚してすぐ離婚してるので今は独身ですね。

• good
    • 0