プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、化粧品業界、美容関係(エステ)等に転職を考えてます。そのうえで、質問します。無料の転職サイトに登録したのですがそれでは埒があかない状況です。有料の転職サイトであればもう少し可能性が出てくるのではと考えています。そういう化粧品業界等専門の転職サイトがあれば教えて下さい。また、誰かご存知であれば化粧品業界専門でなくても良いので有料の転職サイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

有料というのを、求職者にとって有料、と解釈しました。

そうすると(化粧品業界専門ではないですが)ビズリーチ等のサービスが該当するかと思います。
蛇足ですが個人的には、前金で受けておきながら大したサービスも提供できずにいた(求職者側からすると放置されてしまうような)ときに、どのように矛を収めさせるかが非常に気になるモデルではあります。
ご参考まで。
    • 0

私の意見ですので参考程度でお願い致します

まずはいままでの経験などが、わかればどのような風にいえばいいのかアドバイスができるのですが

有料の転職サイトという意味がわかりません。一般的な説明になります

人材バンクということであれば リクナビ→スカウト機能
               マイナビ→スカウト機能
               エンジャパン→スカウト機能
スカウト機能をつかって職務経歴書を提出すればいいんじゃないでしょうか?
または人材バンク エン転職エージェント
         人材バンクネットのようなサイトで職務経歴書を公開し、スカウトを待ちながら
         個別の案件に人材バンクにアタックするというのはいかがでしょうか?

参考になれば幸いです。
    • 0