ipodとりだし

ipodを充電し終わったときにitunesで取り出し操作をしてから取り出せ
って出ますが何もしないで取り出したり
間違って取り出し操作する前にパソコンの電源切ったりしたらまずいんですかね

結構やっちゃってるんで心配です

A 回答 (1件)

ipodをusbメモリのように利用できる設定にしていなければ大丈夫です。

そうでなくとも、データーが飛ぶだけなので、壊れても初期化すれば大体はすぐに直ります。
PCを強制終了するのと同じ感覚だと思いますよ。強制終了するとデータは破損することはありますがPCそのものが壊れることなんて万に一つくらいのかのうせいですから。
    • 0
この回答へのお礼

おりがとうございます

でも一応怖いんでできるだけきちんと取り出し操作しようと思います