くせ毛で悩んでいます。
特に雨の日や湿気のある日はブローをしても外に出てしばらくすると
髪の毛が広がりばさばさになります。
職場につく頃には広がり放題です。前、横はピンピンはねます。
のばしていましたが、耐え切れず少しきりました。
洗い流さないトリートメントもいろいろ試しましたが、これはいいというものにはなかなかめぐり合いません。
LAX、パンティーン、どれももう一つです。
市販のものでこれは良かったというものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

質問文拝見させて頂きました。

私が使用して良かったものは値段等は高いのですがラサーナ、ケラスターゼです。
あと安いものでオイルタイプのロレアルパリの物が良かったのですが匂いがキツくてやめました。
参考までに(^o^)/
    • 0