アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ふと思い出して気になってきたので質問しました。(無理かもしれませんが)

以前、大分県中津市に行ったときに戦時中と思われる廃墟がありました。
調べてみると「神戸製銅中津工場」だそうです。
しかし現在は、取り壊されて基礎の瓦礫が残るのみです。
久しぶりに見に行くと国有地で売地となっていました。
土地自体も広く、奥のほうまで瓦礫が残っていたのでまあまあ大きかったと推測できます。
そこで、この建物が現役だった頃の当時の資料や写真とかないでしょうか?

A 回答 (1件)

神戸製鋼 中津工場 で検索すれば出てくると思いますが・・・



中津市の資料で神戸製鋼 中津工場の画像がありました。
http://www.city-nakatsu.jp/download/machidukuri/ …

この回答への補足

こんばんは!早速の回答ありがとうございます。
それと、遅くなり申し訳ありません。

残念ながら実際の廃墟と似ておらず、位置も違うためこの建物ではありません。
画像の建物があった場所は、現在メタリックスジャパンになっています。
私の気になっている廃墟の向かい側には、大分県立高等技術専門校(廃校)があり、隣には中津ドン・ボスコ学園が建っています。
少ない情報で申し訳ありません。
他に調べる方法ってないでしょうか?

補足日時:2010/01/09 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!