プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2のNeed for speedシリーズを購入しようと考えています。

・Need for Speed: Underground
・Need for Speed: Underground 2
・Need for Speed: Most Wanted
・Need for Speed: Carbon
・Need for Speed: ProStreet
・Need for Speed: Undercover
この中よりオススメの作品、全てを教えていただけませんか?
また理由を付けていただけると非常に参考になります。

A 回答 (1件)

多分ドコのサイトを見ても


アンダー2車道かモストのどちらかが最高傑作とされてると思います

ここは個人の主観なのでどちらがいいかは難しいです
個人的には最初はアンダー2が好きで
なぜ夜がないのかネオンを光らせられないのかとムカついてましたが
やはり昼のほうが見やすくやりやすいです(笑)
ニトロズカンで光が流れるのが好きだったんですけどね~
ちなみに街を自由に走りまわれますが
降りることはできないので
箱○があるとモストはもういらないのが本音です(笑)
しかし続編が多々ありベスト化され中古で安いので
まずモストを買うことをオススメします

カーボンは劣化です
えっなんでと言う削除具合でしたがまだやれます
プロスは論外です
見た目は実写ながらマリオカートより軽快(笑)な挙動がGTみたいになってます
好きなひともいますが個人的には残念でしたね
ゆえにニードフォーは死んだと最近は評判がよくありません
アンカバは評判が悪いので未プレイです

とりあえずモストを買う前に
ワイルドスピード1234と全部見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!