プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は東大の1年でインカレのテニスサークルに入っているのですが、そのサークルには東女の人がたくさんいます。
そこで質問なのですが、
東女生なのに東大のサークルに入っている人っていうのはやはり東大生をGETするのが目的なのでしょうか?(掲示板とか見るとそういう書き込みが多いので。もちろん一部の人の意見でありうその可能性も大いにあるということは認識しています)
僕自身、正直言って彼女はほしいので気の合う人を見つけられたらって思うのですが、自分に近づいてくる人が学歴目当てなら残念なので。
当然ですが、学歴に魅力を感じること自体は否定する気はありません。
将来のことや人間性を考慮すればむしろ当然とさえ思います。
でも、相手がそういった利益だけを考えているのならいやだと思ったので質問しました。

現役東女生やOGの方、またその他の大学の女子学生さんの正直な意見が聞けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

そういった考え方もありでしょうね。



ただし東大には1流市民から3流市民までいます。

質問分が前提なら当然3回生の段階で気づくのでは?


ps:しかし質問文を拝見するに察して、どう考えても東大生の方だとは思えない稚拙な文章ですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文章へたくそですみません。こんな僕でも東大生なんです。
現代文はだめでも入れてしまうんですよ。(他にもいろいろ常識みたいなものが欠如しているとよくいわれます(笑)
3回生の段階で気づく前に気付きたいと思ったんです。

お礼日時:2010/01/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています