プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股はいけません。しかし、よくある話だと思います。今回ご質問したいのは二股や三股をするような(できるような)男性はどのような男性なのでしょうか?

やはりそれだけ女性を引き付けるということは基本的に容姿がいいとか、特別な魅力があるとかでしょうか。こういった特長や共通点があるなどでもかまいません。

また、資金面が気になります。二股をかけていれば単純計算でデート代やなにやらで、つまりは二倍はかかると思います。資金潤沢な方ならともかく、普通の会社員などもいます。

ご回答はどちらか一方でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の周りにいる三股をしている男性は、容姿は中の上、中小企業の会社員です。


性格はいつもは俺様なんですが最後には甘えてくるような人ですね。
資金面についてですが、3人のうち、1人はデート代や服代など全部出すような貢ぎ型の女性、
1人には逆にその男が全て出しています。もう1人は月1程度会うセフレなのでこちらもホテル代などその男が出していますね。
普通に考えて余程資金面に余裕がない限りは、金づるを持っているんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 12:46

すみません。

。。
サラリーマン時代に4つ股かけてました^^;
それは忙しい会社で給料は50万円以上貰ってました。
PCのエンジニアでした。
死にそうに忙しかったので、死にそうに遊びました。
そんな時ほど、モテるんですよね。。。
いまは、会社を経営してます。
さほど儲かってませんが。。。(笑)
なのに今回再度モテはじめました。
同棲相手と別れたと同時でした。
貧乏ヒマなしなんですが仕事してる姿がいいそうです。
45才ですが、10才年下の彼女ができました。
他にも候補(21才、44才)がいましたが、お断りしました。
会社員の方が社会的責任が少ないので、遊べます。
社会的地位があると、会社のイメージダウンは免れませんから、
遊べなくなりますね。
それに遊ぼうとも思いません。
モテる秘訣は、仕事ができること、相手の話しをよく聞いてあげる
こと、それから「歯の浮く」言葉をどれだけ言えるかってことだと
最近になって気がつきました!(爆!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご本人の貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/04 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!