テニスの時松岡修三と杉山愛とたたかっていたとんねるずと同じチームでおっさんと女性はだれですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

テレビ朝日の女性アナウンサーです。

名前は忘れました。学生時代にテニスをやっていたそうです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとんねるずの番組で

昔番組内で小学生?中学生以下?のグループで「ねずみっ子」っていたの覚えてますか?
その中の女の子が今グラビアアイドルをしていると言うのを聞きました。誰かな??と気になってしまってます。
消息を知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

とんねるずの『生ダラ』という番組ですね。

その生ダラのねずみっ子クラブの美少女姉妹『なつ・かな』の内、伊藤かなさんの方だと思います。

http://www.i-dol.tv/idol/itokana.htm

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/12/14/09.html

Qとんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産BEST20

この前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組内で、過去の食わず嫌い王の際にゲストがお土産として持参した美味しいものを特集でやっていました。

番組内で地方発送可能なものがいくつもあり、是非お取り寄せしたいと思ったのですが、詳細を見逃したものがあり再度チェックしたいのです。
番組HPには情報が載っていませんが、各お店の情報を知る方法あったらどなたか教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去の質問が参考になりますか?
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1311122

Qとんねるずのみなさんのおかげでしたのスペシャルで…

こんにちは。
以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャルが以前あって(長澤まさみさんとか、タカトシとか、高嶋ちさ子さんとかが出てた…かな?)
それで、初めは芸能人が持ってきたお土産のランキングをしていたと思うのですが、その際に、ニューヨーク風のアップルパイの作り方を教えてくれるお店がなかったでしょうか?りんごを(恐らく)10個ほど使っていたと思うのですが…。録画をしていたので、安心して名前などをよく見ていなかったら、その録画を家族に勝手に消されてしまったので名前すら思い出せず困っています。
よろしければ、そのお店の名前・住所、あるならホームページなどを教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

松ノ助NYだと思います。
お店のURL貼り付けておきます。

代官山にあります。

参考URL:http://www.matsunosukepie.com/index.html

Qとんねるずのみなさんのおかげでしたのお土産ベスト20

昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」番組内で、過去の食わず嫌い王の際にゲストがお土産として持参した美味しいものを特集でやっていました。

番組内で地方発送可能なものがいくつもあり、是非お取り寄せしたいと思ったのですが、詳細を見逃したものがあり再度チェックしたいのです。
番組HPには情報が載っていませんが、各お店の情報を知る方法あったらどなたか教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

わかる範囲だけでも、かまいませんか?

1位 茶洛 わらびもち
http://www1.vecceed.ne.jp/~y-satoh/wagasi/k_warabi/k_warabi.html
2位 ミルクゼリー 西光亭
http://www.alles.or.jp/~seikotei/jerry.html
3位 じゃこ山椒 しののめ
http://www.age.ne.jp/x/nobuyu/shop/sinonome.htm
4位 ミルクレープ ルエル・ドゥ・ドゥリエール
http://gourmet.zubapita.com/item/600/i1253632/
(他にも店舗があります)

あとは順位を覚えていませんが。。。

・チーズケーキ(しらら) 銀のぶどう
http://www.grapestone.co.jp/
・チーズケーキ  グラマシー・ニューヨーク
・餡麩三喜羅 大口屋 
http://www.ooguchiya.co.jp/
・ヴィタメール チョコレートケーキ
http://www.wittamer.jp/index/index.html
・角煮まん 目黒五十番 
http://meguroku-net.com/interior/meguro-other/a4-gojuuban/p4gujuban.htm
・ブルーソルト マリオジェラテリア
http://www.stillfoods.com/restaurant/gelateria/
・ザバロール 珠屋
http://www.tamaya1950.com/
・豆大福 赤坂青野 
http://www.rakuten.co.jp/aono/
・梅干(梅心) 梅林堂
http://store.yahoo.co.jp/isetan2/16301100.html

参考URL:http://www1.vecceed.ne.jp/~y-satoh/wagasi/k_warabi/k_warabi.html

わかる範囲だけでも、かまいませんか?

1位 茶洛 わらびもち
http://www1.vecceed.ne.jp/~y-satoh/wagasi/k_warabi/k_warabi.html
2位 ミルクゼリー 西光亭
http://www.alles.or.jp/~seikotei/jerry.html
3位 じゃこ山椒 しののめ
http://www.age.ne.jp/x/nobuyu/shop/sinonome.htm
4位 ミルクレープ ルエル・ドゥ・ドゥリエール
http://gourmet.zubapita.com/item/600/i1253632/
(他にも店舗があります)

あとは順位を覚えていませんが。。。

・チーズケーキ(しらら) 銀のぶどう
h...続きを読む

Q「とんねるずのみなさんのおかげです」での

「とんねるずのみなさんのおかげです」での、もじもじ君の時に流れてました音楽はなんというタイトルかわかりませんか?その曲が入っているCDでもいいので情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『DOMINION-ドミニオン』のサントラ盤(TYCY-5375・廃盤)に収録されている「タンクポリスの懲りない面々」という曲ですね。

(着メロ)
http://www.rinpara.com/GR/GR_755_1.htm 

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tycy5375


おすすめ情報