裕木奈江さんを覚えていますか?


ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」を覚えていますか?


裕木奈江さん…なぜか?女性からは不人気でしたね…





裕木奈江は自身のブログで離婚を発表しました!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

覚えています。


「ポケベルが鳴らなくて」は観ていました。
確かに女性には人気がないと言われていましたが、
実際はどうだったのでしょう?
ドラマの役柄のせいでそう言われたのかなと思います。
人の旦那さんを奪う話だったから。
私は特別何とも思ってませんでした。
芸名をつけたのが作家の五木寛之さんだったという
話は印象に残っています。
    • good
    • 0

「北の国から」に出てましたね。


国費で演劇の勉強に留学していたとかの記事を目にしましたが・・・。

男性に媚びたような感じ(本人はそんなつもりじゃなかったとしても、そういう人っていますよね)が女性からは不人気だったのでは?
    • good
    • 0

>裕木奈江さんを覚えていますか?



もちろん。香川照之さん共演のCMや『硫黄島からの手紙』で見せている息の長いキャリアが印象的です。

>ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」を覚えていますか?

あまり。

>裕木奈江さん…なぜか?女性からは不人気でしたね…

知りませんでした。

>裕木奈江は自身のブログで離婚を発表しました!!

そうですか。結婚していたのすら忘れていました。
    • good
    • 0

覚えてませんね。


離婚のニュースは見ました。
写真を見て、こんな人いたな~・・・くらいです。

しかし、全く認知度の無い人でも、芸能人だからといって離婚が報道されるのは、ちょっとかわいそうに思えます。
放っておけばいいのに・・・w
まあ、これを機に、芸能界に復帰したいのであれば別ですが。
(そういう事務所の画策か?)
    • good
    • 0

老けない人ですね。

    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気相手のブログは証拠になりますか?

友人の夫が浮気をしています。
友人は、あることで夫の浮気相手のブログを見つけました。
そのブログには、赤裸々なことが数ヶ月に渡って書いてありました。
今、離婚に向けて話し合い中ですが、夫は一切浮気は認めていません。
友人は離婚したくないと言っていますが、夫が、「お前を愛せなくなった」の一点ばりとのことです。
ブログのことを持ち出すと、消される可能性があるので、まだそのことは
夫には言っていないそうです。
小さな子供もおり、どうにか夫の浮気を証明し、慰謝料と養育費の支払を
求めたく考えていますが・・
このブログは証拠となり得ますでしょうか。
(固有名詞は出ていませんが、あまりに細かく書かれてあるので、本人で
あることは間違いありません)
証拠物件となる場合、全ページを印刷するのでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まず、ブログの作者が本人である証明をしないといけない、
そして、事細かに書いてあったとしても、
それを行ったかどうかについては確証がもてない、
ということで、参考にはなると思いますが、
証拠としては弱いでしょうね。クロには間違いないでしょうが。
とりあえず、そのホームページは全ページ印刷しておいた方が
いいでしょう。無いよりはいいです。

浮気の証明のためには、遅くなった日を記録しておき、
会社の協力してくれる人にでもタイムカードのコピーを取って貰うとか
遅くなる日や家を空ける日にピンポイントで興信所をつけるとか
話し合いの内容を録音しておくとか
方法は色々とあると思います。
携帯のデータもパソコン等に移しておくのも忘れずに。

また、浮気の証明が目的ではなく、生活資金ということでしたら、
家族の資金を握っておくのがいいと思います。
慰謝料・財産分与が決定したら、残りを渡すという名目で。
離婚が決まるまでは毎月一定額を婚姻費用としていただくと
しておけばいいでしょう。

最後に養育費ですが、これは不貞とかは関係ありません。
相手の収入と自分の収入に応じて相場が決められており、
離婚原因が何であれ、子供の権利として支払う義務があります。

まず、ブログの作者が本人である証明をしないといけない、
そして、事細かに書いてあったとしても、
それを行ったかどうかについては確証がもてない、
ということで、参考にはなると思いますが、
証拠としては弱いでしょうね。クロには間違いないでしょうが。
とりあえず、そのホームページは全ページ印刷しておいた方が
いいでしょう。無いよりはいいです。

浮気の証明のためには、遅くなった日を記録しておき、
会社の協力してくれる人にでもタイムカードのコピーを取って貰うとか
遅くなる日や家を...続きを読む

Qどっちがいいのでしょうか?

自分は離婚をしています。
元妻の浮気が原因ですが・・・。
離婚後、何気なくブログを見ていたら・・・なんと元妻のブログを
見つけてしまったんです。
そこには離婚を喜んでいる事や離婚ご豪遊している事や新しい彼氏がいる事など書いてありました。
そんな事は夫婦ではないのでどうでもいいのですが(人間なのでやっぱり少し嫉妬はあります)・・・元妻に子供を連れて行かれている為、(子供は一応自分の意思は持っている年齢)心配です。
一応、養育費(本当に少ないですが)は払っていますが自分の給料は生活費にいってしまい毎月マイナスの状態で・・・貯金も底をつきそうです。
養育費を払いたくないわけではないのですが・・・元妻が彼氏の事・遊びの事で自分が子供と会う機会も減っていて・・・。
自分の嫉妬(彼氏に合う時間・遊びに使うお金があるなら子供に使って欲しい)もありますし、もっと子供にも会いたいのでどのようにして良いのか分かりません?
言ってしまって子供に会えなくなる可能性もありますし・・・。
アドバイスあればお願いします。

Aベストアンサー

>どっちがいいのでしょうか?
養育費を払うのをやめるかどうかでしょうか?
養育費は義務でしょう。離婚の原因や奥さんの今の生活とは関係ないことです。ブログを読んで豪遊しているからといって養育費が遊びに使われていると断言できないと思います。お子さんの為に使われているのではないでしょうか。
生活がマイナスになるとは養育費の額は自分で払うに無理のない額にしなかったのでしょうか?不思議です。今後払っていけなくなってしまうよ可能性があるなら話し合いをされた方がよろしいかと思います。面接権についても公正証書を作成された方がいいですよ。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報